スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外な所でのご活躍

USJのアトラクションでBONJOVIの歌が聞けるってマジか!マジでか……!うおおおぉぉ聞きたい……どの曲を流してるんでしょう……。絶叫系のようなのでアップテンポのやつだろうか。それとも意に反してローテンポ?ううむ、気になる。

気になるついでというか。
こないだ買い物から帰ってから、なんでか左手の指三本の指先に、同じ位置で同じ方向の同じような切り傷がついてるんですが。
どうも紙で切ったよう。しかし意味がわからん……もうふさがってるんで、とりたてて騒ぐような傷でもないんですけどね。

時々、理由のわからない怪我をすることがあるので、怪我をした瞬間に教えてくれる何かあるといいなあ。アラームとかさ。したら、妙な後味の悪さを感じなくて済むし。

まあ、そのための痛覚なんですけどね……


拍手お返事は少々お待ち下さいませ〜。

少し更新

●五周年感謝祭
→共演イラスト企画の受理報告ページを設置しました。こちらに名前が書かれていない場合は、メールが届いていない可能性があります。その際はお手数ですが、再度送って頂くようお願いします。

●画廊
→別にしていたタロットカードイラストを、「絵でも〜」に格納

●お隣
→お世話になってますリンクへ「おタグるーむ」さんを貼らせて頂きました。

●仮登録中だった「活字ファンタジー中毒」さん、「黄昏幻想曲」さんで本登録となりました。応援よろしくお願いしますm(__)m


特に大きく内容を更新したわけではないので、日にちだけ変えてます。

にしても、よかった……!これでポシャる可能性が少し減る……!
とにかく本当に気軽にどうぞー。

四周年(以下略)のでがつがつ文章書いてたら、絵を描きたくなったもので。飽き性。

五周年企画・受理報告

五周年企画の受理報告です。

藤代響輝 様
キャラクターは煌夜さんで了解致しました。

参加して頂きありがとうございます!
お久しぶりです〜(´∀`)いえいえ、お元気そうで何よりです。こうしてお話し出来ることが一番です。また、時間帯に関してもお気になさらずに。入力項目の内容もあれで大丈夫ですよ〜。
そして、お祝いの言葉をありがとうございます!五周年なんて夢だと思っていたんですが、いざ来てみるとあっという間でした。その割にあまり変わってないんですけどね……ほどよく適当にやっていくのがいいみたいです(笑)改めて、これからもよろしくお願いします(*^^*)

人気投票へもご協力頂き、ありがとうございます!例のあの人ですね(笑)思いの丈はしっかり届きましたよ〜。ヒールでのかかと落としが意外にもハマってしまいましたね(笑)

ではでは、完成までしばらくお待ち下さいm(__)m

変態と言われようとも

田舎の犬がビビりで物凄く可愛い(主観)と思ったあの日から、はや数ヵ月……あまりの可愛さに動画まで撮ってる自分がいました。

写真なんか田舎へ行くたびに勿論撮ってますとも。家のノートPCのデスクトップも犬のベストショットにしました。今日。
今までカエルの像だったので、久しぶりに生物の温もりが感じられます。

いいんだ。いつか犬の方からこっちに近寄ってくれる日を夢見て、とにかく顔と声と匂いを覚えてもらえるように頑張ります。
……土曜日に行った時、ちょっとにじりよってくれたんですけどね。ひととおり匂いを嗅いだら、そっと戻っていきました。
そっと戻るなよ。

ちゃんと遊び相手になれるように奮闘中です。


そんなこんなしてたんで(犬に会いに行っただけじゃないですよ)、五周年企画のあれやこれやを当日に出来ませんで。

本当はアマーティアもアップしようとしたんですが、さすがに気力が尽きました。次回更新時にはヘロッとお目見え出来るかと思います。内容ほとんど変わってないけどな。

人気投票がなんだかえらいことに……オヤジ好きが結構いらっしゃるということでしょうか。つまりは私が日記で「こんなオヤジかっこいい」と言ってみても大丈夫ということでしょうか(飛躍しすぎ)。もうやってる気もするが。
それはともかく、主観と客観は本当に違うんだなーと(・ω・)面白い。

更新履歴+追記

●暁の帝国
→企画小説「ちいさな明かり」更新開始

●画廊内、「絵でも見てやるか」をカテゴリ分けして見れるようにしました。それに伴い、今は別になっている「タロットカードイラスト」を後日、「絵でも〜」に格納する予定です。

●五周年感謝祭を始めました
→その1
 フリーイラストをこさえてみました。5月17日までの配布となりますので、ご自由にお持ち帰り下さいませ(*^^*)

→その2
 共演イラスト描かせて下さい企画。こちらに詳細が書いてありますので、ご参加頂けると嬉しいです。
 人気投票も引き続き、ご協力頂ければ幸いですm(__)m


五周年ありがとうございます!

本っっ当にありがとうございます!五周年!凄い!ここまで続くとは正直思わなかったので、これはもう執念か。
いつも月並みな言葉しか出なくて申し訳ありませんが、こうして続けられるのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
支えて下さる皆さんに少しでも楽しい時間を提供出来るよう、小説も絵も交流スキルも精進して参ります。
重ねて、ありがとうございます!


五周年ってよく続いたな自分……(´ω`)
まずは企画がポシャりませんように。


追記
新たに二件のランキングへ参加しました。ただいま仮登録中です。

……いっぱい更新したなあという燃え尽きた感。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ