スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece15」二ページ更新
nanos.jp

●リクエスト募集中ッス
nanos.jp
4/25まで募集してますー。お気軽にどうぞ。

●拍手お返事
3/23、3/24に拍手をありがとうございました!
更新がんばります!お楽しみいただけるようがんばります!


企画小説が25日までに二つとも出来上がりそうかもしれない。そしたら順次アップしていって、25日に完結という運びにしてみようと思います。その後でどっかで簡単な小説のリクエストでも募集してこようか。

今日から新型

あれを買った意味を昨日コンビニで果たしてきました。というわけでとても乗り遅れたゴッドイーターバースト始めました。これアクションへっぽこには厳しいかもしれないwクエストにあるチュートリアル面倒なのですっとばしたら、戦闘がまったくわけわからなくて攻撃せずに壁へダッシュ。これはアカン!とチュートリアルやっても慣れるのに時間かかりそうです。とりあえず難易度2まで解放したけど、ちみちみ材料集めて強化なりしていきながらの方向で。あと回復薬は必携。

右スティックの有効性に気づきました。視点変えが右手で出来るありがたさ!しかしカメラ速いよ動き!
PSO2やドラネスがどれだけ親切設計なのかがわかりました。ハード違うけどな。でもあっちの方がはるかに単純。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece15」更新開始
nanos.jp

●十周年企画リクエスト募集中
nanos.jp
よろしくねっ!

3/17に拍手をありがとうございました!
少しでもお楽しみいただけるよう頑張ります。


ここしばらく音信不通だった方のサイトが消えていたんですが、心配。大丈夫なんでしょうか。
サイト存続云々は口を出せるものでもないけど、やっぱりこういうのは驚くし不安になるもんです。

ゲーム色々

スマホにしたんだし巷で話題のアプリとやらでもやってみようかね!というわけで、プリインストールされていた三国なんとかから、王道のパズドラ、なめこと行きまして、黒猫のウィズに落ち着いております。
他のゲームみたいに金!運!でなんとかする部分が少なく、クイズゲームであるために運よりは知識が物を言うところが楽しい。

そろそろゴッドイーターバースト…やってみようか。
ノラガミという漫画も気になるところ。

がまんしているつもりもないんだけど

最近、映画行ってないなと。観たいなと思ってそのままだったり、行動力が伴わない。いま観たいのは駅のやつとLIFEと…ぐらいかなあ。あとそれでも夜は開ける。ゼロ・グラビティは名画座さんの活躍に期待したい。3Dどうしても眼鏡にはめんどくさい+費用が高い。

ちょっと行動力奮発して行こうかな。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ