スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おすすめアニメとか

ツイッターでたまにハッシュタグで回ってきますが、眺めていると年代でやっぱり違うもんですねえ。見ているもの、影響を受けた年代で違うわけだからまあそうなんだろうな。昔から今にかけてそこそこ見ていた側からすれば、色んな題材で見慣れてきた部分があるからとにかく新鮮に楽しめるものは少なくなってきたのが悲しい。
最近のもので「面白い」と思うのはとにかくブッ飛んだものか、丁寧なものになってしまう。王道でも突飛さを狙ったものでも中途半端なものはあまり残らない。思いっきり中途半端で面白くないのが逆に面白く思えてきたのもありますけどね。

もうちょっと晴れるタイミングをさあ

仕事の日に晴れるのは嬉しいけど、休みの日に雨が降るのはいただけないよね…。窓も開けられないから湿気はこもるし、布団も干せないしでうへー。そろそろ干したいよー。窓も開けたいよー。
でも暑いのやだよー。今年の夏は暑いんだそうで…さすがに動き回るのはしんどいかな…でも動きたくなるんだよね。主に一人ですが。

動いてるから

帰宅してからも何かと動いているせいか、しっかり食事をとっても燃費が悪い…だからって食べて太るの嫌だしな。
映画観に行きたいけど、どれもぴんとこないなあ…エクスマキナぐらいしかない。

湿気よさようなら

等身大の除湿剤がほしい。仕事の時に晴れるのはいいんだけど、それ休みにも持ってきてほしいんだよね。布団も干せやしねえ。部屋も湿っぽいー。暑くない分、まだマシなんだろうけど。これから三ヶ月は暑いってな…夏が来る前から気持ちの萎える。
うへえ。

じっとしてると涼しい

動くと暑い。それならじっとしていたいけど動かなきゃ仕事にならんし金にならんし。私、何でこんな暑い職場に縁があるんだろう。40℃に行かないだけ今のがマシだけどさ。
しかしなまじ涼しく感じる瞬間があるからか、妙に熱がこもって嫌な感じになります。水飲まなきゃなー。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ