スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の瀬

年賀状やらなんやらで動き回っていたら、あっ!と言う間に十二月が終わろうとしていますね。明日で終わりだわ。

創作では今年もまた楽しい企画に参加させてもらいました。色々な人の「空」。ampmで分冊しているという大ボリュームで、amをもう少しで読み終わろうというところで年末に差し掛かってストップしているので、落ち着いたらまた再開したいです。イラストや小説前半の感想は既に書き終えているのですが、これアップしてもいいのだろうか。もう少し動向を眺めてみるつもりです。
もう穏やか〜に安心して楽しく参加できる企画でした。綿津見さんには本当に感謝しかありません。そして水、空、ときたら…の次を早くも期待してしまうのですがまずはゆっくりとお休みいただきたい。充分に充電してほしいです。
その間、じっくりpmにもとりかかりたいなあと思います。

企画でじっくり楽しんで、サイトの十一周年企画は本当にね……長らく長らくね……自分でもこんなにかかるとはね……(無計画)。申し訳ありませんでした。しばらくはリクエストを募る、ということはしないと思います。自分で書き途中のものをまずは仕上げたい。アマーティアはもちろん、他に手をつけっぱなしの短編だか中編だかが二つか三つあったはず。
いっとき、自分の書くもので迷ったりもしたんですが、なんかもういいかと思えてきました。書けるのも迷えるのも自分だけです。それなら好きなことしてもいいやんけ。誰かのようにならなくてもいいやんけ。でも文章は精錬されたものにしたいけど。そこだな。

今年もさして変化のない感じですが、十一周年企画のものを終えられたのは良かったな……。
来年もぼちぼちやっていきます。それではよいお年を!私は仕事!

更新履歴+拍手ありがとうございました。

●十一周年企画
→「  」完結
nanos.jp

大変、大変長らくお待たせいたしました何年かかってんだよと……合間に色々と……誘惑に抗えず……アンソロや企画などとても楽しませてもらってました……。
ともあれ、これにて十一周年企画完了となります。長く長くのお付き合い、そしてお待たせいたしまして大変申し訳ありませんでした。少しでも楽しんでもらえたらとても嬉しく思います。
最近はサイトの方もご無沙汰気味で、またこのような企画を設けることが出来るかは不明ですが、もし、また、万が一にでも「やりたい」などと言う事がありましたら、よろしければそっとお越しいただけると嬉しいです。
この度は企画に参加くださり、本当にありがとうございました。楽しく、十一年の物語を書くことができました。

気づけば十三年目、そして来年は十四年目となりますが、相も変わらずのろのろと続けていくかと思います。多分。
引き続き、おつきあいいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

12/19に拍手ありがとうございました!

更新履歴+メール、拍手ありがとうございます

●十一周年企画
→「  」更新
nanos.jp

すみません、火曜にやるつもりが年賀状!年賀状!と考えていたらすぽっと抜けてしまいました…本当に申し訳ないです…あと今回で終えられるかと思ったのですが、思いの外長かったので次回で完結予定です。少しでもお楽しみいただければ。

あいびぃさん、メールありがとうございました!
12/14に拍手ありがとうございましたー!!!

読みつつ考えつつ迎えつつ

空アンソロを読みつつ感想を書きつつ、年賀状の図案を考えつつ、誕生日を迎えつつ。
の合間にそろっと遊びつつ。
年末年始の休みがないから年賀状を描いて送るっていう感覚がものすごい薄れている。のでいつも出足が遅いのです。

年末年始に向けて

仕事なので楽しみをまいていかないとしんどいよね!心が!!
って感じなのでちょいちょい予定を入れています。年始もちょこっと。どこにしよう。
年賀状も相変わらず尻に火がつかないと勢いが出ないのですが、そろそろつきそうなのでちょっと頑張ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ