スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

今週の更新はお休みさせてもらいます。

楽しみにして下さっている方には大変申し訳ありません。
来週は更新出来る予定ですので、よろしくお願いいたします。

時が経つのは早く

そして休日が過ぎていく早さはもはや異常じゃないかと思う。もっと有意義な使い道もあっただろうけど、とりあえず休みたいんだよ、という体の欲求に負けた土曜日。
日曜は私事で出かけたら見事な渋滞に引っかかり……というかペーパーの私に言われてもむかつくだろうけど、サンデードライバーのマイペースさはどうにかならんだろうか。言いたかないけど、流れに乗れないなら追越走るのやめてくれー。事故るよ。私ですらいらいらするってことは、運転手の心情たるやいかばかりか。
なんてもったいぶっても、答えは簡単。ぶち切れてました。あと事故もよく見かけました。行きと帰りで小さなものだけど、六件くらいはあったんじょないか。じょないかって何だ。つまりはそれくらい疲れた日曜日ってことで。

そして月曜日の今日はさあ何をしよう……も何も、現在自宅を修理中につき、大工さんが頑張ってトンテンカンテンやってました。雨が降らないうちにやりたいそうな。ゆっくり出来ねえ、と思って更新作業をし、本を読んでいたら何となく昼寝出来てしまった自分の図太さに驚いた。ちなみにBGMは映画「パールハーバー」と、何を切ってるんだか打ってるんだか壊してるんだか、という大工さんの作業音。人間、騒音の中でもいける。寝れると再認識しました。

微妙に休まらない連休でした。で、さっそく更新をお休みさせてもらいました……多分、こんな感じになると思います。
そして、そんなことを言った舌の根も乾かぬうちに言うのも何ですが、どうも仕事が減って土曜日がしばらく休みになりそうで。嬉しくないね!新しい携帯が人気ないんだってさ!理由がリアルすぎて吹いた。しかし、前日になって急に休み撤回とかもあるため、五割ぐらいしか信じてないんですが。休めたら、土日のどちらかで更新しますね〜。

さて、明日から通常に戻ります。学生さんが夏休みに入ったぶん、電車が空いてそうなのは幸いか。
あと社長が釣りに行ったかもしれないので、釣果に期待して保冷バックを忘れずに。それで前回はサバを貰えなかったからね!ウナギを釣るって聞こえたのは幻聴だろうかと悶々としてます。
ぼうずじゃありませんように。そして猛暑は勘弁して下さい。

更新履歴

●六周年質問企画
→回答その3をアップ

●銀色夜話
→「鬼灯の夢」四章二ページ更新

●お品書き
>小説
→「お題挑戦」に6月分拍手お礼「体温計」をアップ


さっそく遅くなりまして……orz
一時でも暑さを忘れてお楽しみいただければ嬉しいです。

さっそく……

今日は更新をお休みさせていただきました。明日は出来そうなので、更新する予定です。まさかこんなにさっそく休む日が来るとはな……もう笑うしかない。

湿気がないぶん不快感はないですが、今日は本当に暑かった。本っ当に暑かった。そのせいか、空が七月というよりは八月の真夏の空みたいでした。雲が綺麗でね。風も吹いてるから、日陰は涼しいんだ。日陰は。

休みだからいいようなものの、平日だったら心の折れる暑さです。続くの嫌だ。
セミも元気。元気ついでに夕方にはヒグラシまで鳴いていて、聞けて良かったんだか切ねえんだか。こんなに早く鳴くもんだったっけ。

ありがとうございます!

拍手お返事が遅れて、申し訳ありません。暖かい言葉と拍手に、ものすごく励まされています。本当にありがとう。
必ずお返事は書かせていただきたいので、もう少々お待ち下さいませ。

皆さんの優しいお気遣いに、心から感謝です。ありがとうございます(*^^*)

とりあえず、元気ですよ!
あと、BONJOVIのライブチケット取れたよ!よっしゃあああああああああ!!!
嬉しすぎる。言葉に出来ない。歓喜。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ