スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待った(ほっといた)甲斐が……!



何年ごし……?
コンサート映像を見て惚れて、CD探したけど見つかりません。中古屋にもない絶版。知る人もいやしねえ。
アマゾンではクレカ決済でないと買えん状態で、どうもクレカ決済は嫌だったのでもう仕方ない長い目で探そう……と半ば諦めたのは何年前だ。去年、一昨年とかのレベルじゃない確か。

まあ前ほどずっと覚えてるわけでもなかったんですが、今は。いつかねーとカートに入れといてほっといてまして、ほんで今日値段変動があったからたまたま確認、そういやどうなったかなとレジに進ん……だら、ビニ決済が出来るっておいおいおいおーい!
どこ!誰にありがとうと言えば!

これのオーディナリーワールドに凄い感動したんですよ。なんかもう言葉丸投げで貰った感動。ポップスがこんなに変わるの?ともうね。ようつべで探して聞くだけだったのが、普通に聞けるってこのありがたさ。

CDだとどうなのか。凄いどきどきする(・ω・;)

まあ平和に

一日が過ぎましたとさ。おわり。
さして代わり映えもなく、少なからずイラッとして終了。

雨がもう少しひどくなると思いきや、あっさりやんですっきり晴れたことが嬉しいやら悔しいやら。今日、勇気をもってお出掛け(仕事は違う)した人は正解です。空いてたのかな〜。
夕方頃は風が冷たくてね。薄手のパーカー羽織ってたけども、ちと立ち止まると出る悪寒。その強風とも突風とも言うべき風がまだしつこく吹いてるんですけども、いやもういいんでないの……?近所の犬もクンクン鳴いてるよ。あれは意味が違う鳴き声だろうが。

自室に置いているデッキがいよいよ調子悪いかもしれない。安いしねーあのメーカーだしね。CD聞けりゃいいやと使ってきましたが、音飛びが半端ねえ。ここ最近では一番の頻発ぶり。
ここまで頑張ったんだからもう少し行ってみようよ!と言いたいけど「まあ壊れて当たり前のメーカーだから……」という本音も混じって胸の奥にしまいこみ、何だかんだで壊れかけ?と認識してから十年経つんだか経たないんだか。
もう少し頑張って〜。

デッキはDENONやONKYOがいいって聞く。好みも値段(大事)もあるだろうが。スピーカーはソニーさんがいいっぽい、というのはピアノの先生宅でどでかいスピーカーを見ながら聞いた話。


……とりあえず風止んどこうか!

よし生きてる

ってことを明日の日記に書けばいいんだろうが。明日は多分死んでる。頼りの仲間が休み。一人で基本頑張る方向だよ。腕二本しかないんですが!
家族でディズニーシー行くらしいよ……家族絡みなら仕方ないけど!ないけど!いきなり言うのやめてくだされ。しかも月曜だぜハッハー。月曜は休まないでと言った当人に行かれたらわーって感じです。おみや楽しみにしてる。
……まあ……そこそこ頑張るよ……てか新しい製品あるんだよね……何も知らないんだけど大丈夫か。

そう、まあ頑張ろう。
来月は久石譲さんのコンサートに両親を連れていくのです。映画音楽のみのチャリティーコンサート。映画音楽だけ、っていうのはあまりやらないようなので、チャリティーもあるしーと、この機会は逃さないように。午前は仕事して早退して合流予定。席は二階のちょい後ろだけど、聞ければそれで嬉しい。

7月はどうなるかなあ……という感じです。いざとなれば休もうかどうしようか悶々。
計画停電とかもどうなるんだかね。
とりあえず仕事落ち着いてくんないかな。また求人出してるけども、半分くらいウソっぱちの情報……来てくれれば嬉しいのは間違いないが、複雑だな……まあまだ募集形態は前より実状にそったものだから、マシかもですが。私も何とか考えたいけど、もー……

8月はタチコマな日々ぜんぶいりが来る予定。結局予約しましたよ。全部収録+新作入ってるとなりゃ、個人的にはそれで結構おいしい。トコトコタチコマもついて更においしい。

毎月楽しみはある。

企画小説もぽちぽち書いてます。
明良と天狗なんていったら、基本的な被害者は嵐だろうなという可哀想な結論が出ました。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece5」一ページ更新

●お品書き
>賜り物
→イラストに四点アップ
 由月様宅の一周年企画に参加させて頂き、素敵なイラストを頂きました!オッドがかわいらしいよ!本当に素敵ですよー!オマケまで沢山いただいて、グリ●どころじゃない。ほのぼのとした気持ちになれる嬉しいイラストでした。
 本当にありがとうございます!


メールのお返事は少々お待ちくださいませ;
企画小説来週には更新出来る……かも?なんかもう珍しい感じになりました。二つ目はさてどういう風にするかな。

もう少しお待ちください;

メール、拍手のお返事は今週中には必ず!お久しぶりで本当に嬉しいです〜(*^_^*)

明日はちょっとしんどいよ!頑張るよー。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ