スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece24」更新開始
nanos.jp

●拍手内小説を入れ替え
→「飲み込んだ言葉」へ

お題小説まだ諦めてなかったんだぜ……。
あれ、気分転換にいいんですよね。一つの話にかかりっきりになると頭がそれで一杯になって疲れるので、すっきりさせるためにばたばたと書くのがとても楽しい。でもそれにかかりっきりになると以下同文。まあどれにしても同じということでした。楽しんでもらえたら嬉しいです。

1/23に拍手をありがとうございました!
皆さんもよい睡眠を!眠り大事!

どすこい!

話題:刀剣乱舞

ちまたで話題のゲームにちゃっかりはまっていました。初めは興味本位で始めたものが思いの外面白い。とにかく刀剣男子たちのトラウマっぷりがパネェ。
初期刀で山姥切を選んだのがもう…悲しくなるくらいこじらせているので、出陣しても強さがどうこうというよりこじらせ方に目が行く。それは中二。
持ち主や刀が辿った経緯で性格やトラウマが決まっているようですが、そんな清く正しい使い道された刀剣も数少ないからそりゃこじらせ男子が多いのはわかる…石切丸や蛍丸はそうでもないですが。あと本当にあるんだかないんだかわからんよ、な刀。
今の所、大太刀二本と太刀がいくつか、打刀が蜂須賀虎徹を残してほぼ揃ったのかなーと思うのでいいっちゃいいんですが狙いのおじいちゃんが来なくて困ってる。石切丸も充分、おじいちゃんだけど、方向性の違うおじいちゃん(三日月宗近)がどこかを徘徊しているようで、資材をいくら投じても来てくれない。世の中にはおじいちゃん徘徊表なるものまで出来ているんですが、本丸を老人ホームに改築した上にお茶に茶菓子に座布団に、孫要素まで揃えているのに(短刀)一体いつ来てくれるのやら〜。
気長に待とうかな、と鍛刀して時間が一時間半だった時の残念感は凄まじいですよね。
何でか燭台切が三人もいるんだけど、その運をぜひおじいちゃん・ゴー・ホームの力に変えてほしいです。
おじいちゃん来ーい。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece23」完結
nanos.jp

暗い話でしまいですが。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece23」三ページ更新
nanos.jp

今夏にはアマーティア完結出来るといいなあ(希望)

1/11、1/12に拍手をありがとうございましたー!忙しいさ中にありがとうございます。頑張ります!

たまに、更新作業が壁打ちみたいだなあと思う時があるんですが、拍手頂けるとその向こう側に誰かいるような気がして嬉しくなります。ありがたや。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece23」更新開始
nanos.jp

12/31に拍手をありがとうございました〜。

新年あけました、今年もよろしくお願いいたします。年末から年始にかけて普通に仕事だったので、今年は大人しく新年を迎えました。
今年の目標はアマーティアの完結ですか。去年出来なかったので今年こそ。
そして今年こそ今年こそとのたまっていたやつを現実のものにしたいですね…もう断言出来る自信がないので願望ですが。言わないよりマシとばかりに言うだけ言っときます。
あとは少しずつ色んな企画に参加出来ればなあと。感想を書く余裕を持ちつつ…去年は後半が怒涛の変化の嵐で作るだけ作ってまともに参加出来たのは覆面さんぐらいでした。本当にすみません。参加のペース配分も考えないとですね。楽しすぎて調子こきました。
うまいこと交流出来るのか甚だ不安なんですけどね…参加者さんの優しさにおんぶにだっこというか…。

そんなわけで今年ものらりくらりとやって行きますが、よろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ