スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●十一周年企画
→「遊園地の夜」更新
nanos.jp


また久しぶりに140ssを再開したいなとか即興小説に出没したいなとか考えています。考えるだけはタダですから。もう考えるだけは。
あと寒くて驚いた今日。体調を崩さないように気をつけないといかんね。

更新履歴

●十一周年企画
→「遊園地の夜」更新
nanos.jp

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece27」完結
nanos.jp


アマーティアが中途半端な所だったのできりよく更新しました。また間が空きます。

せっかく日記なんだし日記として稼働させたいキャンペーンということで、またたまに日記を書いていきたいなあ。

我にかえる

ゲームをやっている時、ふとした瞬間に「自分は何をがんばってるんだろう」と思う時があります。さめるというのかな。
随分、非生産的なことに費やしてるなあでも今の経験値アップ時期を逃すとあとがめんどくさいし、の惰性からまた楽しいに戻っていくの繰り返しなんですけどね。そのすっと現実に戻って落ちる瞬間も含めてゲームは好きです。

ほうぼうで夏休みが終わるとか月曜日が始まるとかの嘆く声を聞きますが、まず夏休みはなく土日が仕事なので、ここ数日は世の中が空いていて本当に過ごしやすかった。でも平日土日関係なく映画館が混んでるから、行くに行けなかったのが残念。それで今週の予定がかなりぎっしりになってしまったのがつらいですが、どうにかなるようにどうにかしたいです。爆音上映はほんと行きたい。

たまには日記を

最近ツイッターばかりなので。でも例え日記を書いてみようと思ったところで、大して面白みのある日常でもないしなあ。
刀剣乱舞は安定の呪い仕様でおじいちゃん、髭、平野君はまず来ない。あ、日本号も来ないです。十周はしてると思うんですが。明石はまだ池田屋ステージにまで行ってないのでかすりもしねえ。ゲームに関する引きというか、そういう運が壊滅的にないんですよ。その分、リアルに反映されてるのかというとまた微妙で泣きたくなってくる。
いや、でもあれかー…古い話だけどタナソニには当たったもんなあ…そこか。

そういえば、よく創作の話をする人はご自身の萌えというかツボを把握しているなあという印象なので、我が身を振り返ってみたけどそんなにはっきりとしたツボがないなと思って。
虐げられてきた者が逆転サヨナラホームランとかは好きなんだけど、それをツボとして語るほどの情熱がない。キャラクターの好みもぼやっとしてる、と自分では思ってるんですが案外、傍から見たらそうでもねえよって感じになっているんでしょうかね。よくわからん。

更新履歴

●十一周年企画
→「遊園地の夜」更新
nanos.jp

アンソロジー「水」さんにWeb掲載作品として「旅路」を寄稿させてもらいました。
clew09.web.fc2.com
よかった、やらかしてなかった…。
素敵な水作品ばかりなので、夏のひとときに最高の水遊びをどうぞ。

8/5に拍手をありがとうございました!
頑張りすぎない程度に頑張ります。


夏は企画ラッシュですね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ