スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いけそうな気がする

って書き終わった勢いの強気で思っているので、これはいっそ没にするつもりで新しく書き直してみようかと思って冒頭の一行だけ書いてみました。保険。
何でもいいから書き出しさえ出来れば大体進むんです。そして半ばで頭抱える。雰囲気ぼやっと思い付いてはいるから勢いで押しきれば大丈夫かな…。

刀剣乱舞はまあ、相変わらずおじいちゃん来ませんな。でも10倍キャンペーンの波に乗れて浦島虎徹が来ました。キャンペーンとかwwって正直なめてました。威力すごかった…。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece26」更新
nanos.jp

十一周年企画のページ作りました。
nanos.jp
お題募集にご協力くださり、ありがとうございました。更新開始までもう少々お待ちくださいませ。
…書いたものがどうもお題に沿ってないような気がして、没にしようかどうしようか迷っている最中です。

4/25の拍手お返事です。
悠希さん
ありがとうございますー!まさか自分が十一年も創作を続けていられるとは思いませんでした。これからもコツコツコツッと続けていけたらなあと思います。色々と完結出来ていないものが多いので、そのへんをまとめるまでは多分続けていると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
改めて、ありがとうございます!

4/26に拍手をありがとうございました!


本当にここまで続けているとは思いませんで。重ねてになりますが、ありがとうございます。

企画の小説を一個没にするかどうしようか。冒頭ではきっちり沿うつもりでした。最後まで書いたら「あれ?」って感じになりました。でもまとめて読むと大幅にずれているわけでもなくて、これはこれでいいもんかと悩んだので、とりあえず一日寝かせてみようと思います。いけそうな気はするんですけどね……。

十一周年ありがとうございます

坂本真綾さんのライブ楽しかったです。菅野よう子さんのゲストっぷりがたまりませんでした。

そしてサイト十一周年ですね。言葉ではどうもはしゃぎきれませんが、内心結構はしゃいでます。ありがとうごさいます。この節目にアマーティア完結出来たらかっこいいよね!とかほざいていたのはなかったことにしてください。いえでも完結まであと少しという所へ漕ぎ着けられたのは良かったかな…うん…。 

十周年では色々と企画に参加してみようという積極性と生産性を垣間見ることが出来たので、十一周年でももう少しそのへんを頑張ってみたいと思います。もちろんサイトも。節目ごとにぼやいている寝言も忘れてはいません。 

なにはともあれ、無事に十一周年を迎えられて良かったです。
拙い書き手ですが、これからも楽しんで読んでいただけたらなーと思いながら書いていきます。
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

このまま風邪をひかずに

いけんじゃね?と思ったけどそうでもなかった…お約束すぎて何も言えねえ。でも治ってきているのでいいですいいです。土曜さえもてば。
サイト十一周年とか言ってますがこの日ライブに行くんだったね。坂本真綾さんのライブ行ってきます。ゲストに菅野よう子さん来るなんて聞いたら行くしかない。約束はいらない待ってる。これを楽しみにそこそこ頑張ってきました。
仕事も色々思うところというか、時間の概念を持たずによく仕事してこれたなあと、もはや感嘆の域なので私がどうこう出来るもんでもないんだなと思いました。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece26」更新
nanos.jp

●十一周年だよお題集合!企画締切まであとちょっとになりました。4/25までですので、よろしくどうぞ〜。
nanos.jp

4/13と4/20に拍手をありがとうございました!
季節の変わり目で風邪などひかれないよう、お気をつけください。私はばっちりです(ひきました)。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ