スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こそこそと

試しに小説家になろうさんに銀色夜話を置いてみました。
うん……ブラウザ間の差異によるレイアウト崩れはないけど、章がどんどん重なっていく表示はあれですね。長いね。しかもページがというか何というか、ちょっと特殊かもしれん。

読んでくれる人いるかなーと思いつつ様子見ながら、最新分までは置いてこようと思います。
これはやっぱりナノでやった方が無難かもしれない。タグがいかにめんどくさかろうと、ここは踏ん張ってやるべきかー。

拍手お返事

2/17、2/19、2/20に拍手をありがとうございました!

閑古小屋にありがとうございます。誰かが来てくれるありがたみ。読んでくれている喜び。励みになります。感謝。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece14」二ページ更新
nanos.jp

十周年企画リク募集中です。よろしくどうぞー。
nanos.jp


「銀色夜話」のレイアウトが上手くいかない……というか、章数多すぎてややこしくなって→放置。
一個一個リンク張るという手もありますが、結局多いよね。あとPC・携帯・スマホの三キャリア間でちゃんと見れるようになってほしい。とすると既存の小説投稿サイトで振り分け可能なあそこを利用するのもありか…とちょっと考えております。小説家になろうさん。ならなくてもいいので置き場所。それどうにかしたい。

あと企画。明記していないので大丈夫だと思うんですが、特にうちのサイトの小説を元にしたリクじゃなくてもいいんですよという話。
要はなんでもいいよ。息抜きよろしく楽しく書かせていただくので。かくいう今も、想像を固めながらしっちゃかめっちゃかなことになってます。

どこか創作交流サイト的な

ないですかねー……「えかきびと」さんで久しぶりに募集をかけてみようとも考えていますが、少し新規開拓をしてみたいというのもあります。ところが探しても探しても見つからない。
どうも今は拠点を構える場所がサイトからツイッターへ移動してしまったようで、その中でリプを飛ばしたりフォローしたりハッシュタグ使ったりで交流しているようなんですが……確かにサイトの機能を使おうと思えばそれなりに手間暇かかるものが、ツイッターなら登録だけでほぼ全てが使える便利さはわかる。写真も、というかイラストもすぐにアップ出来るし。いいなとも思う。
だがしかし。
もう一個創作垢作るのがめんどい……。すみません最低な理由で。さして定期的にやるわけでもないのに作るってのもどうよと思ってしまう。それに創作について呟くことなんてほんとないですしね……ここですら書くことないんですから。それが140文字になったところであるかというと、ない。

うーん、「えかきびと」さんでまったり募集しようかなあ。あなたのお子さんで書かせておくれ、じゃないので駄目かもしれないですが。創作だからいいっちゃいいのかしら。

どっかないもんか。PCでも探してるけど、本当に、ないね。
やっと見つけた!と思っても最終更新二年前とかね。跡地とかね。404エラーとかね。泣くよ。

さいきんの相棒は

シリアルキラーが少ない。
もっと言うとイッちゃってる人のなんと少ないことか。薫ちゃん時代が懐かしいわ。
権力との戦い、法の抜け穴との戦いも好きだけど、シリアルキラーとの頭脳による攻防戦や、理解の範疇外にある犯罪者と右京さんの探偵ぶりを見たいので頼む。

小説がいい勢いで進みます。この山越えたらあとはゆっくり考えて書く。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ