スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買っちまった



CMを見ててね……何だか物凄く聞きたく+見たくなってね……アマゾンさんでぽちっと。
明日着く予定だったのに、どういうわけか今日着きました。ありがとう。嬉しいことは嬉しかったんですが、最初は何かの間違いかと思ってしばらく開封出来ませんでした。開けたらご覧の通りのジャケットでした(笑)

まだ聞けても見れてもいないので、そのうち時間を見つけて。

アルジュナとエスカフローネも諦めてないよ。

更新履歴

●銀色夜話
→「よぶこの樹」完結

●お品書き
>小説
→機械仕掛けのアマーティア「Piece3」3ページ更新


「よぶこの樹」完結しました。最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
リクエスト小説はもう少しお待ちください;


以下ぼやきです。
メルマガ用にしたいと思ってる小説が進まねえー……十一章まで行ったからとりあえずストックはあるっちゃあるんだが。うーむ……目指せ春開始は無理かのう……。
ぼやき終了。お粗末さまでした。

夜になると書く気が

なくなるので、ちょっとだけ。とりあえず元気にしてます。

垂れ桜が綺麗でした。

こ、腰っ……

一日中、前傾姿勢で仕事をしていた所為か、腰がくたばりそうです。腰も足もなんですが、特に腰が。
一緒の作業をしていた姉さんが「これやると夜寝てる時に足つるんだよねー」と言っておりました。今夜が楽しみだよちくしょう。

明日もなんだよなあ……わー……。

いつも行くパン屋さんに、どうやら本格的に顔を覚えられたようです。大体、職場のおばちゃんと一緒に決まった曜日に行くので、一人で行った時は「今日は一人なんですか?」。別の曜日に行くと「珍しいですね」。私たちが行く曜日は夕方になっても、いつもに比べてパンの揃えがいいので、もしや気にしてくれてる……?とか思ったり。
また行くのが楽しみです。

あと、亀の家がグレードアップしていました。四隅に紙の花が飾られていました。何か良いことあるよあの保育所……おめでとう亀。

拍手お返事は少々お待ちくださいませ。さっそく読んでくださり、ありがとうございます!

更新履歴

●銀色夜話
→「よぶこの樹」終章更新開始

→短編リクエスト企画
「はるをかり」(こすも様リクエスト)完成

●お品書き
>小説
→「お題挑戦」に二月分拍手お礼「ペット」をアップ


更新が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

また、遅くなりましたが先だって募集した短編リクエストの小説が一本完成しましたので、お楽しみいただければ幸いです。季節的にはギリギリ……?とにかく楽しく書かせてもらいました。リクエストありがとうございます!
もう一本はいましばらくお待ちくださいm(__)m陰陽師ものなんて久しぶりでわくわくするぜ……あの雰囲気を思い出してきます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ