スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大荒れですって

おやびっくり……このところ暖かすぎて暑いくらいな日が続いていたと思ったら、西からずんどこ雨雲がやって来てますよと。気圧の変化に弱い人はつらいだろうな。今は頭痛薬も随分、強いものが出ているようで、前よりもいいわーという声も聞くんですが。

そういや「灼熱の魂」監督の最新作の「プリズナーズ」とか、「ベン・ハー」再映画化とか、個人的に映画界隈がざわついてます。いまだに話題のものは見てないんだけど。あ、でも「ゼロ・グラビティ」と「パシフィック・リム」はこないだ見れたので良かった。

更新履歴

●十周年企画
シチュエーション募集小説
「わすれじの」完結
nanos.jp

やったよ!いつもみたいに半年かけて周年企画を終わらせていたものが、今回はちゃんと数日以内で終わらせることが出来て嬉しい。半年過ぎるといったい何の企画なのかわからなくなるところがありますからね。ご利用は計画的に。前もってやることの大切さを知りました(今さら)。
というわけでシチュエーション募集小説も完結です。ちょっと色々盛ってみたらこんな塩梅になりました。どうも頂いたシチュエーションの雰囲気からずれている気がしてなりません。……あれ?
下地があると楽しいのと同時に、そこからいかに脱線せずに(してるような気がしないでもない)風呂敷を広げるのかが難しいなあと思いました。そしてそこが醍醐味なんだろうと。またどっかで募集出来たらしてみよう。某同盟しかもう思い当たりませんけどね…他にないのかそういう場所…のんべんだらりとやっても許されるような場所。

ともかく、リクエストならびにシチュエーション募集小説、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
ご協力くださり本当にありがとうございました。

コメントへのお返事は後ほど!ありがとうございます!

更新履歴+十周年ありがとうございます

●十周年企画
リクエスト小説
「Another×Route」完結
nanos.jp

シチュエーション募集小説
「わすれじの」更新
nanos.jp

●トップ画変更
アンケートでいただきましたが、擬人化っていうか……な塩梅のこいつらです。


十周年ありがとうございます。
十年も続いたら何か大きなことをやってみよう……というのは希望だけの話で。夢想を語るのは楽しいもんですね本当に……。
長く続いたところでさして変わり映えのない所です。小説完結したくらい?あまり進歩のない場所で明後日の方を向きたくなる心持です。書いているのもファンタジー一辺倒ですしね。恋愛小説でも書いてみたら何か開けるんでしょうか。イラストもどっこいどっこい。多人数を描けるようになったということぐらい。まだまだ精進が足りませんねー……煩悩ばかりがたまってゆく。
のんべんだらりとやっているような所ですが、穏やかに続けていられるのも皆さんのおかげです。呆れず見守ってくださり、ありがとうございます。
これからも、のんべんだらりと……かつ少しは進歩出来るように頑張ります。
十周年本当にありがとうございます。


そして周期ごとに思うこと。
いつまでここやってるんだろう自分(笑)
アマーティア終わらせて、四神伝終わらせて(希望)、暁の帝国の続編もちょろっとやりたいし、銀色夜話もそのうち終わるだろうけども。なかなか終わらないもんですね。はー長い。

十周年の募集フォームは今日中に撤去しまーす。最後の最後でごりっと送りたい方はごりっとどうぞ。

更新履歴

●十周年企画
リクエスト小説
「Another×Route」更新
nanos.jp

シチュエーション募集小説
「わすれじの」更新
nanos.jp


明日か明後日には完結できれば。

更新履歴

●十周年企画
リクエスト小説
「Another×Route」更新
nanos.jp

シチュエーション募集小説
「わすれじの」更新開始
nanos.jp


シチュ募集小説も開始しました。これで…いいのか…な…。まあこんな塩梅でということで。
お楽しみいただければ幸いです。

募集はとりあえず25日まで受け付けております〜。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ