スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっかに遊びに行くだかしたいけど

映画観に行くとかさ。したいんだが夏休みで混雑してるだろうなと思うと夏休み終わるまではじっとしていたいとも思う。一度出かければ勢いつくだろうけども。
涼しくてありがたい毎日でしたが、もう終わりですな。お米農家さんが困るので暑い夏でもオッケーです。ただし温度はほどほどに。

怖いの書いてると

調子のって更に怖いのをと思うから、夜に書いたりするとまあ怖いんだよね。自分が怖いと思うものを書いてるわけだから。色んな音に反応したりとビビりに磨きがかかる。11周年企画のちゃんと書いてます…なんだけどホラーでいいんだっけと思いながら書いてます。
ただ、ホラー系はあんまり得意ではないので本当に好きな人からしたらちょろいだろうな。
日本のホラーは無理。でも「残穢」と「鬼談百景」は普通に読めたんだけど、あれ何か色々あるそうですね…本でもあると聞いてたら映画でもあったそうで。

海外ホラーはグロくなければいけるかなレベル。最終的に物理で殴るものは大丈夫なのかなあ。なんか得体の知れないものが怖いんだよね。日本のホラーみたいに怨念だなんだと、どろどろ引きずってくるようなあれ。海外ホラーはなんとなくその辺があっさり風味のように思ってる。

もう700ml

の水筒の出番でした。いくらなんでも7月のど頭からこの暑さはお天道さん頭おかしい。この時期からこのデカ水筒出したの久しぶりかも。あまりにも職場が暑くて、でも涼しいところは寒いくらいなので体おかしくなるよな。すっきり汗をかけないつらさ。

とにかく熱気に囲まれているような暑さだったので現実逃避よろしく、前の職場は40度越え余裕だったから、こっちはまだ30度ちょっとでいけると思い込んでみましたが暑いもんは暑い。なんでああいう建物の造りにしちゃったかなー。

スポドリ必携。あとはよく寝よう。食べよう。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ