ゾンビランドサガの山田たえチャンが三石サンと言う伝説級の事実。本当に伝説だった。何故、三話で明るみにしたし。二つの意味で吃驚したわい。ますます意識戻った時の声が聞きたいわい。ゆうぎり姐サン好き。


三輪サンのツイッターのヴェノムの漫画でヴェノムが可愛くて気になります三輪サン有難う御座います!私も観てないと三輪サンと同じイメージですわあ。マジで犬型になるのかなあ。それなら絶対観る。グッズも出して欲しい。


久々にゲームを観ました。面白いですよねー。当時は絶対、鬱かと思いました。また二転三転するかと。良い話なんですよね。その二転三転した話がフィアー・インクなんですが、あまり緊張感がなくチープなんですよね。主人公がどうしようもなかったからなあ。もっと緊迫したシチュエーションにしたら面白くなったはず。


OWでオフェンス枠が余ったのでトレーサー、ソルジャー、ファラ、メイをやらせてもらったのですが、何も出来なかったです。タンクもヒーラーも上手かったのでめちゃくそ申し訳なかったです。余りピックやヒラタンを選び気味ですが、オフェンスを練習しないといけないですね。申し訳ない。


車のバッテリーのマークが出たかと思ったらスマートキーのバッテリーが切れかけてたマークでした。吃驚した。



(詳録181030)