OWのハロウィンイベントのスキンで昨日、ドゥームがスワンプ・モンスターが公開され、今日はモイラのバンシーが公開されましたね。モイラは来ると思いましたが、化け物やないか!いや、ハロウィンスキンは概ね化け物ですが。妖精なのこれ。バンシーですけど。まあ、モイラなんで欲しいですけどね。


午前中は祖母を御医者サンに連れて行く事を頼まれたのですが、場所を知らないので祖母にナビされながら行ったのですが、次の角を左と言うので左に曲がったら笑いだすので何かと思ったら右と左を間違えたらしいです。何笑とんねん。行く前には御医者サンから色んな事を聞かれるのでうんざりと言っていたので、今、履いてる下着の色とか?と聞いたら笑ってました。あれは下着の色を聞かれてる。


学BSRを観ました。テレビでは観れない可能性があり、配信で観ました。作画とか話とかは観る前から察してましたが、やはりキャラアニメですよね。キャラアニメですけど所々面白い部分はありました。徳川の声は増田サンの代役ですが、寄せていて似てたりする時があるので良かったです。頑張っておられる。信長様の車が突然厳ついデザインで出て来たのでちょっと面白かったです。何あの車。半兵衛サンは最後の最後に御出でになされましたが、これまた凄い場所に居られました。何あの場所。半兵衛サンの健康に悪影響を及ぼしそう。後、酸素薄そう。絶対、発作起こる。僭越ながら言わせて頂くと一刻も早く場所変えた方が良い。台詞はなかったです。OPを見ててもそんなに出番はないかなと思いましたがどうなんでしょうね。兎に角、あの場所から出ない事には何も始まらない。後は変な所で動いたり、久々にBSRのキャストサンの声を聞けたのは良かったです。就サンとか久々。金吾の吾の言い方良かったです。黒官は出て来たけど台詞はない。何故じゃー。そんなこんなで今の所、話は面白くないけどキャラが好きなら楽しめます。もっと巫山戯たら良いのに。


クリエヴァが長年演じて来たキャップとしての撮影が終わり、正式にキャップを卒業した様です。八年間演じ続けたみたいですが、あっと言う間でしたね。キャップと言うキャラは知っていましたし、MARVELも知っていましたが、観る切っ掛けはシビルウォーなので、まだMARVELにはまってから二年位なんですよね。その二年間で色々ありましたし、キャップは必要な存在でした。これからアベンジャーズはどうなるのか不安がありますが、今まで本当に有難う御座います!御疲れ様です!!!!これかも他の作品での活躍なさる事を応援しております!


あざまる空間よいちょまる。



(詳録181007)