ゴブリンスレイヤー観ました。秋アニメの紹介動画でエログロとコメントがあったので調べたり、試し読みしたのですが、中々の内容でした。これをアニメに出来るのか、した所で原作通りの描写は避けるのではないのかと思いましたが、中々、原作に沿った描写だったので色んな意味で驚きました。大丈夫なのですか。いや、個人としては良いですし、ファンも満足する内容なはず。リアルなダークファンタジーを体感せよ。万人受けするとは言ってない。


久々にヒッチャーを観ました。妹壱号に勧めるつもりが中断して、それから一人で観る始末。相変わらず恐ろしい映画ですし、ジョン・ライダーは不気味です。あれでディズニーランド出身なんだから輪をかけて不気味。ディズニーランド怖ッ。


OWでハロウィンの新しいファラのスキンが滅茶苦茶格好良いですし、ファラの中で圧倒的に格好良いスキンですし、全体を見てもかなり格好良いスキンです。欲しい。ファラ使わないけど欲しい。格好良い欲しい。


私の使っている掛け布団に以前から穴が空いてそこから羽が抜けて、御部屋はいつも天使が訪れた痕跡みたいになるのですが、今日、洗濯して干してあるのを妹壱号が見て貧相な布団と言われてしまいました。そんなワード初めて聞いたわ。後、貧相じゃない。


台風ですが全く問題なかったです。良かった良かった。もう来るんじゃないぞ!



(詳録181011)