WTが復活と言う朗報に喜びを隠しきれないです!!!!御帰りなさい!!!!正直、まだまだ休載されると思っていましたがこれは嬉しい誤算!SQの方へ連載を続けるとの事でそちらの方が良いと思いました。無理はしていただきたくない。更に12月4日には新刊が発売。買います。買わせていただきます。二年間休載された様で体感ではもっと長く感じましたが、兎にも角にも御帰りなさい!!!!これからも応援してます!


学バサ二話を観ました。ダイナミックコードな作画になって来たと聞き、正直、そっちの方が面白そうと思ったのですが、悪い意味で何も変わってなかったです。やるならもっとダイナミックになってよ!ダイナミックコード観た事ないけど!ダイナミックな作画になってよ!まさか半兵衛サンが二話で喋るとは思わず吃驚しました。あそこで暮らしていた訳ではなさそうです。酸素薄そうですもんね。健康にも悪そう。でも、何か効率悪い事してた。でも、ただただ半兵衛サンは良い声でした。でも、何してたかは良く解らない。でも、美声。


OWでファラのエンチャンテッド・アーマーが当たりました!格好良い!ファラ使わないけど!


ランペイジ観ました。先ず始めに言いますと鮫は出ませんでしたよ。大きい鮫は出ない。鮫の成長が止まらない要素が遺伝子サンプルに組み込まれただけの様です。残念です。大きい鮫はMEGを観ましょう。大きいサメとステイサムが大乱闘してます。観る前から頭空っぽで観る映画と聞いていましたがその通りで細かい所を一々気にしてたら楽しめないです。後々、主人公と対立しそうな風格を持つキャラクターが出て来て更に髭が生えたイケオジだったのですが、意外にも早く退場しました。文字通り噛ませ犬。主人公と逢いもしなかった。それっぽい雰囲気を醸し出していたのに。醸し出しただけのヒゲメンでした。勿体ない。巨大化した動物は被害者でゴリラは主人公と友達で何とかゴリラを救いたいと言いまして、それは解るのですが、あれ?これは他の二匹は救ってくれないのかなと思ってしまいました。まあ、難しいですよね。友達だったとは言え、ゴリラでも難しいだろうに。ラルフは可愛かったよ。元が狼ですしね。もふもふ。ゴリラだって生き残ったとしても長くはないでしょうね。他の二匹もですが。ゴリラのジョージと仲の良いやりとりとか、台詞とか、若本サンのアドリブらしき演技とか面白いです。この太い腕に抵抗するな。若本サンもただの悪いキャラかと思いましたが、良いキャラしてました。ラルフもふもふ。



(詳録181019)