カナダが大麻合法化と言うニュースに驚いています。キングスマンやん。ゴールデンサークル。ビバ・ラス・ビーガン。作品でも言ってましたが、砂糖の方がよっぽど依存性があるとの事ですが、単純に依存性があるものが法的に認められた事によって事故や事件が増えないかと思いますが。今後、カナダがどうなるかで結果はわかると思いますけれども、世界への影響も不安ですね。


月に囚われた男を最後まで観ました。途中まで観て、もうクライマックスもクライマックスだったのですが。クローンとのやり取りが心揺さぶられます。二人の立場を考えるとせつないやりとりです。娘に逢える事が救いなんでしょうけど、たった三年ですし、本当の意味では報われないんでしょうね。悲しい。感傷的なままエンディングを迎えるかと思ったらニュースの様な音声が入って来て吃驚しました。これ以上最悪な事になるかと思ったわい。びびらせやがって。結局、どういう意図であの様なシステムに至ったのかは解らないですが、恐ろしいですよね。何故あれで良いと思った。いつもサポートしてくれたガーティを滅茶苦茶疑ったのは私だけではないはず。運昇サン。


▲チョコパイが10月26日から発売だそうです!あれ?早くないですか?



(詳録181025)