スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果的に衝動買い(汗)

話題:ひとりごと
予想外の出費になってしまったー。金欠なのにアホかと。そんで私は趣味>生活にかなり比重置いてるんだなと。
これから百貨店行くには行くけどたぶんチョコ見て終了になるかと。買うとするなら安価なやつに絞る。



時間潰しに入ったトイザらスでソフビのマッハと魔進チェイサーがラス1ずつだったから思わず一緒に買ってしまった私って一体…。マッハもチェイサーも好きだからこれはスルー出来なかったー。
ライダーの食玩以外のソフビをついに買ってしまったよ。

ソフビのデトヒマッハ残ってるのはめっちゃ見るんだが、マッハはほとんど見ないってか人気あるもんね〜。



姫プリの食玩も確保!
ミニサイズのプリンセスパフュームまだあったからゲットしたよ。
プリキュアグッズついに買ってしまった…。

給料入ったらガチでメガウルオウダー、買いに行きます。これはもう欲しい。変身音が久々の正統派でカッコよすぎだもの。音声555っぽいし。
メガウルオウダー、一部の玩具店では既に品切れになってるとか聞いてネクロムの人気すげ〜な〜と思った。



あ、前売券は無事に買えました。ちょうどいい日に休み当たって良かったー。
特典はゴーストにしたよ。

無題


話題:今日見た夢
寝起き悪かったせいか、今めっちゃ眠い。寂れた民宿というかアパートが火事になる夢を見た。
火事の規模は大きかった。


ものすごくおんぼろで廃墟みたいな建物がロの字型とアルファベットのH型が複合したような感じになっていて3階建てくらい。
めちゃめちゃ寂れていて、軍艦アパートみたいなどことなくカオスな外観。忘れ去られた昭和って感じ。


その建物が夜中に火事に。建物には人が住んでなかったっぽいけど、火がものすんごくて。熱風も半端なかったし。

自分はその建物の向かい側になる雑居ビルに逃げた。ビルの屋上からは燃えるアパート?がめちゃめちゃ見える。俯瞰する感じ。
ボロい建物とビルの間にはデカイ道路があった気がする。たぶん幹線道路。



起きる時、なんだか息苦しくて目が覚めたわ…。
火事でパニクってた割りにはえらい冷静だったんだが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ