話題:今日の購入品@オタク
東映ヒーローMAX最新号買ってきましたー。
巻頭特集はジュウオウジャー。
ニンニンジャーファイナル特集にVシネチェイサー、春映画の仮面ライダー1号と気になるものが多すぎだ!…が、やはり一番気になっているのはジュウオウジャーとゴーストですよ。



ジュウオウ記事の宇都宮Pのインタビュー読んだらデスガリアン幹部のモチーフが鉱物と知り、敵幹部のデザイン格好いいし怪人ちょっと楽しみになってきたよ。
1話であっさり倒されたジャグドさん、やっぱり幹部クラスだったんだな…。

赤の専用武器のイーグライザー、あれけっこう好きかも。ガリアンソードいいよね〜。猛獣使いっぽいし。
白と青可愛い。セラの人間態めっちゃサメっぽい感じする。



ゴーストのキャストインタビュー、アラン様でやられた。
ネクロムの事も書いてるし、ますます気になってまうだろうがー。アラン様は今後チェイスみたいになるのかわからんけどどうなるんだ…。
どこであのたこ焼を食べるのかどうかも何気に気になってるし。食べるのか!?どうなんだ!?…って。

磯村くん、雰囲気フィリップっぽいなぁー。色気があるというかさ。
タケル殿とマコト兄ちゃんの対談のタケル殿がなんだか微笑ましい〜。西銘くん可愛い。


Vシネチェイサー記事でスタッフとキャストインタビュー載ってたんだけど、木ノ本さんが載ってたんでちょっとテンション上がった。照井好きだからさ…。
三条さんのドライブとアクセルがキャラ被り起きないようにした話とかは思わずへぇ〜。



エンタミクス最新号も買わなきゃなーってか、こっちは毎号買ってるんだった。エンタミクスは後で買うよー。
最新号にジュウオウイーグルとアラン様のインタビュー載ってるみたいだしね。


ジュウオウイーグル役の中尾くんがどストライクすぎてヤバイんだが。
キャラ的に大和とレオ好き。

戦隊グッズ、今の今まで一切手を出すことがなかったんだが(ライダー系だけ集めてる)ジュウオウのグッズは何かしら買いそうな感じするぞこれ…。
変身アイテムちょっと欲しいと思った時点で…あかんかも。