スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎年恒例のアレ

話題:チョコ
今年も自分用にチョコ買ってきたー。今回は4個と弾数少ないです。
チョコ記事今年も上げるよ。バレンタインはチョコ祭りだ!(開き直り)…と言ってみる。



とりあえず1個目のチョコ。


代官山シェ・リュイのル・ショコラ。
ビター系・コーヒー系のチョコ好きなので探してたらどストライクなチョコ発見。
シェ・リュイのチョコ、可愛い系もあったけどこっちに惹かれました。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。駐車場、いつもよりもえらい入ってるなーと思ったら今日祝日だった。



最近、ネクロムの話しか書いてないことに気づいた。どんだけ影響受けてるんだよ…。
完全にハマっているやんか。

児童誌のお便りコーナーの子供の絵を見て、純粋に好きなもん描けばいいんだ!何今までアホみたいに考えすぎてたんだよ…ってなってここんとこめっちゃ落書きしまくってる。最近のメモ帳、うろ覚えのネクロムだらけ。そろそろノートに移行かなー。ストレス発散からだんだん変わってきたかもしれない。
姫プリのゆいちゃん回でもスイッチ入りかけたが、児童誌で完全にスイッチ入ったっぽい。
付録の為だけに雑誌買っただけなのにこっち方面にも影響が。


そんでてれびくんDVD、やっぱりあれも気になったんだけど社員寮に住んでるからDVDを頼んでしまえば会社に届いてしまうので頼むのはやめといた。
流石に会社に届くのは都合悪すぎる…。


どうやら私は円盤よりも玩具で満足したいタイプみたいだ。グッズで心を満たしたいというか。
確かにDX版でたまーに遊んでるしなぁ。玩具たるもの、遊ばないでどうしろというのだ!

最近まるっきり遊んでないからたまにはダブドラいじろうかなー…。ベルトのギミックがまんま変身ポーズになるやつ、めっちゃ好きだし。
ゴーストアイコンはカチカチ押すのが癖になってるので何気にいじってる事があったりする。あのクリック感、いいよね。
メモリばりにアイコンで遊んでしまってるわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ