スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
今日から早番です。そんでもって本日給料日!金欠なってからはめちゃめちゃキツかったけど、そんなのぶっ飛びました。



オタの同僚T(男子)とシフト一緒になったんだが、いつものようにライダー話で盛り上がりました。


Tは昭和ライダーめっちゃ好きなんだが、私が平成ライダーの話をした影響なのかなんなのか、最近になって平成ライダー(てか仮面ライダーゴースト)に興味出てきたっぽい。
ゴーストの1話は観たと聞いたので今、面白い所来てるから興味あったらちょっと観てみればいいよーとゆるめに言っといた。敵で3号ライダー出てきたから展開どうなるかわからんしね。

とりあえず、3号ライダーのネクロムめっちゃ格好いいよと推しときました。T曰く、ゴーストは御成が面白いとのこと。やっぱり御成かー。
時々ヒロインよりもヒロインしている御成、好き。
ユルセンの声がまどかの声優だと教えたらちょっとびっくりしてました。さらにまどかの声優が仮面ライダー555にも出ていたと教えたらさらにびっくりな反応。
いつぞやにも555に絶狼が出ていると教えた時もあったなー、そういや。

職場がパチ屋だからか牙狼は皆知ってるという。職場にめちゃめちゃ牙狼(原作とパチ)に詳しい人もおるしなぁ。パチがきっかけで原作にどっぷりハマったとかなんとかで。



かくいう私もTのおかげで昭和ライダーに興味出てきたけどね。
めちゃめちゃ気になるけど昭和ライダーまだひとつも観れてねぇ!

なんだかんだ職場のオタク率高いせいか、濃いー人多いような…。



これから買い物行って→部屋掃除を始めるか。
職場の話なのにオタ話になってる…。

無題


話題:ひとりごと
昼休憩中。今日給料入ったんで次の連休がめちゃめちゃ楽しみになった。

これで念願のメガウルオウダー買えるよ!
給料入るまでこれ買うのめっちゃ我慢してたから次の休み、反動すごそうなんだが。

玩具買いまくりそうでなんか怖いな(汗)
しばらく行けてないリサイクルショップもそろそろ行きたくなってきたんで、中古でライダーグッズ探すかもしれんし…。
龍騎グッズ探しそうだよー。



次の休みまであと2日、だがその前に部屋掃除を今日明日2日間で終わらせなければー。

今日、仕事終わったらぼちぼち掃除やるか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ