スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガンガンチェンジゴースト2のスペクターとネクロム捕獲してきた!
ネクロムさん予想通り狩られまくってました。
あの登場であんだけ強いとそりゃー、ネクロム人気出るわなー…。

残りのブーストは後で捕獲しに行くぞ!



しっかしこのスペクター可愛いな〜。これで同じシリーズのゴーストと一緒に飾れるでよ。
ネクロムはデフォになっても格好いいな。

なんとなくマコト兄ちゃんに詰め寄るアラン様って感じになってしまいました。画像が。





明日は休みなので本屋行きますが、例の児童誌がまだ残っていたら付録の為にいっそ恥を捨てようと思ってる。もう迷うのはやめた。
限定フォームのピタゴラス、格好いいやんけ。

前も恥を承知でドライブ超全集買ったから行けると思う。

無題


話題:ショック。.。.
社員寮住みなんだけど、このくっそ寒い時期にファンヒーターがぶっ壊れた。もう最悪である。
修理しないとならないとか…。
昨日のうちに言えば良かったんだけど、1日我慢した結果風邪ひいた。

なかなか暖房ぶっ壊れたと言い出せなくて昨日、暖房なしで1日我慢しちゃった私もバカなんだが(湯たんぽとカイロで過ごした)、ぶっ壊れるとは思わなかったんでちょっとパニクっちゃったんだよ。


空き部屋のものと取り替えて使っているのでとりあえず安心したけど。主任にめっちゃ心配されたわ…。

ああもう、なんですぐに言えないのか…。時期が時期なんで下手したらシャレにならなくなるのに。2月は特に冷え込み厳しいのにさ。
優柔不断すぎだろと。





ここから先は最近の話。



昨日は職場でなんやかんやあったけど、なんかもう色々とありすぎて整理出来ないし、書けそうにないからやめておく。


報告遅れましたがやっと障害者手帳(精神の)交付されました。
手帳取るの初めてだったからあんなにも小さいとは思わなかったし、自分の等級を見てちょっと戸惑ったり。思ってた以上に等級高い…。

確かにパニクると状況によっては下手したら作業が手につかなくなったりとかあるし、一気に言われると優先順位わからなくなって混乱するから妥当なのか。
集中するとひとつしか作業出来なくなってしまうし、そのせいだかわからんが単純作業は好き。
スイッチ入ると作業がいつもの倍になるのも時々ある。…でも何やるにしてもやるまでが長いってよく言われる。



作業遅い原因が発達障害だとわかったから良かったものの、なかなか理解されないからなんだかもう、ハードモードすぎて…。

暖房の件はひとまず解決したんでぐっすり眠れるぞ。
昨夜は変なテンションと寒さでなかなか眠れなくてちょっと寝不足だったから。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ