スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
昨日までの無気力状態何だったのってくらい今は回復してる。休みの前日だからか。



未だに姫プリロスから抜け出せずにいます。こんなにもハマるとは思わなかったよー。
プリキュアでロス状態になったの初めてだ。
姫プリが久々に観たプリキュアだったせいか、めちゃめちゃハマっていたってのを終わってから思い知らされることになるとはなぁ…。
今日からまほプリ始まったというのにだよ。

来週はニチアサリアタイで観れるからまほプリ楽しみにしてる。どんな感じなんだろうな〜。
魔法使いだから姫プリとは違う感じでキラキラしてそう。宝石っぽいアイテムも出てくるし。



そういや放送終了後の子供向け作品のグッズ(玩具)って、終了後から1ヶ月くらいならまだグッズを買えるチャンスがあるとどっかで見た。まだチャンスはある。
食玩でもいいから姫プリグッズ探してみるかなー。プリキュアグッズ欲しくなったの初めてだよ。


給料入ったら玩具店行くのは確実なので(ゴーストグッズ目的)ついでにワゴンとか女児向け売場も探してみようっと。

正直、漫画版も気になっている。漫画版プリキュアも好きなシリーズだけ集めたいと思ってたんだが、なかなか手が出せずにいたり。
小説版は買うと思うけどね。初代とハトプリの小説、めっちゃ気になるし…。





感想以外でプリキュアの話書いたの、これが初かもしれない。
関連グッズ話になるとは…。



明日は1号の為に映画館、前売券買いに行ってきます。
1号単純に面白そう。チラシ画像見たら鎧武アイコン(鎧武魂?)出るらしいんでますます話の推測がつかなくなってきてるし。昭和ライダーライダーアイコン出てきそうだなー…。

1号とゴーストがコラボする時点で親子で楽しめそうじゃないか。話に中身なくてもカッコよければいいんだよ、ヒーローものはさ。
…まぁ、いつものように一人で観に行くけど。

キャストオフしそうなゴツい1号、嫌いじゃないわ。めっちゃ強そう。


映画館とチョコ

話題:明日の予定
明日は休みー。金欠ですが出かけて参ります。目的の為なら行くしかねぇ!




目的は映画館。前売券買いに行く為だけに出かけるようなもんです。ホントそれだけ。
おまけ貰えるかわからんが、とりあえず行ってみるさ〜。

今やってる戦隊映画も気になるけど、興味が完全にチョコに行ってしまってるのでたぶん観に行かないと思う。



百貨店のチョコ売場も見たい。低予算で買う予定。


前売券情報を調べたのはいいんだけど、よく行く映画館のサイトになぜか情報が載ってなくて東映公式映画サイトを見たらそっちに前売券情報が載ってたわ…。
上映館情報もついでに見れたんでいいんだけどね。



低予算でお出かけって地味にキツいけど、好きなものの為なら案外行けてしまったりするからね。
行く所、映画館と百貨店だけだからぎりぎり予算内で行けるさ!(でも不安)


基本、趣味>生活になっているせいもあるのかなー。好きなものの為なら状況によっては食費削るのも平気だし。
たまーに女子>生活>趣味になる時があって、その時はここぞと言わんばかりにアクセ買ったりオサレなカフェのスイーツ食べたりとかします。ホントたまに自分の中の女子が爆発する。

無題

話題:おはようございます。
一昨日昨日の拍手ありがとうございます。今日出勤すれば明日は休みです。

…しかーし、早番故にニンニン最終回がリアタイで観れないとか(泣)
ニチアサは録画しても観る時間全然ないから録画しないのだが(リアタイ派)、これはネットで感想見るのとまとめブログ見るしかないなー…。
ニチアサ観れない週はそれを見てなんとか追い付いてる状態ですし。





明日は出かける予定あるから今日さえ頑張れば休みなんてもうすぐさ!

金欠なので出かけてもそんな長くいないと思うけど。
目的果たしたらさっさと帰る予定だが、百貨店のチョコ売場は見るかも。
やっぱりチョコは気になるー。低予算で可愛いものは買うかもしれないし。
ちょっとお高めのチョコは先月、自分用に確保しといたんで良かったよ。


一昨日と昨日は更新するようなネタがなかったので更新してませんでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ