スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日から遅番。…にしても寒いー!
昨日はちょっと暑いと感じるくらい暖かかったのにこの温度差…。





昨日、おかんが来たから一緒にまったりご飯食べに行きーの買い物してたんだけど、おかんは前よりもライダーに興味出ていたらしく写メ画像を見たがってたんで最近買ったライダーグッズの画像を見せたげた。

ソフビライダーとメガウル、ライダー棚の画像あたりね。あと最近買ったアイコンとか。


おかん的にはゴーストとスペクターはとにかく可愛く見えるらしい。ゴーストめんこい言いまくってたよ。それ、前も言ってたような…。
ネクロムは格好いいってさ〜。
メガウルの画像見せたら格好いい言ってた。ゴスドラには反応しなかったのにな。


ピタゴラス魂を見てめっちゃ可愛い可愛い言ってたのがなんか意外だったんだが。…え?あ…可愛い?(ちょっと困惑)

おかん、格好いい言ってたネクロムに興味出ていたので変身前はイケメンだよと教えてあげた。もしかしたらおかん、たまにニチアサ観るかもしれんよ、これ。



そのうちおかんをライダーにハメてしまいそうだ…。
平成一期はけっこう観ていたから(クウガ・響鬼の人好きだ言ってるし)、またライダー観そうな感じするんだよね。



主役のタケル殿にも興味あるみたいだからゴースト自体気になってるっぽい。おかんの反応を見るに、ヒーローは変身前よりも変身後好きだからか話が盛り上がる。

私もどちらかというとヒーローは変身後が好きだ。
ゴーストは変身後好きですね。ネクロムは変身前も好きだけど。アラン様の長袖衣装カッコよすぎてなぁ〜。
キャストも好きになると変身前も好きになれるんだが。そういう意味ではドライブ両方好きだからヤバイという。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ