スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三角の定理!俺の言う通り!

ピタゴラスアイコンゲットしたよ〜。
ピタゴラス魂のデザイン、カッコよすぎてツボすぎる。
付録アイコンはホログラム仕様なのね。これが限定フォームとか…。





そんでもって盛大にネタバレを食らいました…。
スチール写真見れたから良かったけど。


児童誌の容赦ないネタバレは知ってたけれども、これほど破壊力あるとはなぁ…。
ネタバレは平気だけど、マコト兄ちゃんもうなんかボッコボコやないかーい!

スペクターネクロム格好いいけど、やっぱり乗っ取られるんかー。洗脳来るかー。
ネクロム=ネクロマンサーみたいだし、そもそも体がないから乗っ取りも可能なんかな。変身が充電式なのが燃費悪そうでならないけど、やっぱりネクロム好きだわ。



マコト兄ちゃんマジでどうなっちまうんだー…。
タケル殿との戦い不回避っぽいし、嫌な感じしかしない…。

無題

話題:今日の購入品@オタク
キャララン最新号入ってたからゲットしてきた!
ジュウオウジャーの記事見てたらなんだかアホっぽそうで面白そうな予感。
ジュウオウジャーのキャストインタビュー載ってたんだが、青と白はちょっとギャルっぽい感じなのかな〜。赤は爽やか系のキャラっぽい。
黄はまんまライオンキングなのね。緑がクール系なんだな。

ロボ、最初はまんまブロックだからダサいと思ってたけど動いている所を見てたら格好良く見えてきたからちょっと期待しちゃう。


特撮関連、他にニンニンキャストのラスト座談会も載ってるし、ゴーストの西銘君とスーアク高岩さんの対談、ドライブVシネの上遠野君と監督の対談など記事充実。



今号は変形メカ特集。
変形メカの系譜やなぜ人は変形メカに惹かれるのかとか、河森正治と野中剛の変形メカ対談もあり。
メカに限らず変形ものはなんでか惹かれるのよね。なぜだろう、あのわくわく感。
戦隊ライダーに出てくる変形アイテムも好きだからなんかわかるよー、これ。




これと付録アイコンの為だけに児童誌も確保。雑誌、なんとかゲット出来たから良かったよー。
付録アイコンは次の記事で上げときます。

無事確保!

今から買い物から帰ります。雑誌ゲット出来たので先に報告しておくよ。
帰宅してから付録の画像上げときます。
ピタゴラスアイコンゲーーーット!



まさか雑誌買えないと思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったよ!
ぎりぎり雑誌買えたよー!

ラスト一冊だったから、…買え!買うんだ(迫真)って言われたような気がして。
めっちゃ試されているような気がしたから絶対後悔したくないんで買っといた。
よっしゃああああああ!!



やっぱりライダーの変身小物が付録の号って瞬殺ものなのね…。付録恐ろしやー…。
どうしてもピタゴラス欲しかったんでこれで安心だ。

はぁ〜、緊張したー。
前にドライブ超全集買った時もめちゃめちゃ緊張したけど、それよりも緊張したとか。


購入ハードル爆上げだったけど、付録の為だけに本気出しました。
平日休みでホント良かったー。

もう、思い切らないと

話題:おはようございます。
今日は休みー。昨日帰宅してから何か書こうとしたけど面倒になったのでやめました。



風邪はいくらかマシになりましたが、鼻風邪なのではよ治したい…。
鼻かみすぎてちと痛い。


今日は遅番明けということもあるので回復に休み使おっと。最近疲れも取れてないー。
今日は出かける気、ほとんどないし。買い物には行きますが。



本屋行ったら例の雑誌、残っていたら思いきって買うよ。
アドバイス貰ったので買う勇気出ましたし。

スーパーの雑誌売場では品切になってたからあるかどうか…。
どうか残っていてくれー!


町の本屋が1軒しかないから必死にもなるわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ