スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
せっかく雪解けてたのにもっさりと積もって真冬に逆戻りです。2月はホント、油断ならないなぁ…。
こっちだけ雪もっさり降ったらしいと聞いてちょっと萎える。十和田晴れてるとかマジか…。

最近、ちょっとだけ春が近づいたかなーと思ったんだが結局思っただけに終わったよ。


大雪で雪かきに追われたせいか、いつもよりも稼働少なかったなー。
1パチはいつも通りだけどね。





明日からの連休、青森着いたらどこ先に行こうかと考えてるだけでにやけてしまう。


欲しかったものから確実に攻めたいので最初はザラス確定かな。
ジュウオウジャーの玩具もちょっと気になってる。1話で速攻ジュウオウ好きになっちゃったよ。
赤イケメンだし演技うまいなぁー。
青と白はジューマン態と人間態、どっちも可愛いな。ジューマン態だんだん可愛く見えてきた…。
キャラ的に赤と黄好き。黄色、めっちゃいいキャラしてるわー。
緑はこれからキャラわかりそうだけど。

敵めちゃめちゃ格好いい。どっかで見たけどデスガリアンのモチーフが鉱物と知ってさらに気になりました。石好きな私、早速食いつく。
巨大化担当(仮)の女幹部、あれマラカイトっぽいもんな〜。
そういやまだ東映ヒーローMAX最新号まだ買えてないから近いうちに買っておこうっと。ジュウオウ特集めっちゃ読みたい。
スタッフのインタビューとかやっぱ気になるし。


戦隊玩具は基本、買わないけれども今回の変身アイテム、あれはちょっといいな〜と思った。ルービックキューブな携帯アイテムとか。

今のニチアサ、戦隊・ライダー・プリキュア全部に異世界出てくることになるのか。





前半日常話だったのに、あれよあれよという間にニチアサ話にー。

無題


話題:明日の予定
明日から連休だー!給料も入ったことだし、出かけてきます。
買いたいものがあるからね。



明日行きたい場所(仮)

・トイザらス(メガウルオウダー買う為)←明日のメインはここ
・萬屋(リサイクルショップ)(中古グッズ探し)←サブ的な感じ
・アスパム(琥珀展目的)
・百貨店(行けるか微妙)



明日はオタ充兼石充みたいな感じになるかと。
ライダーグッズ探し兼購入がメインです。
前から欲しかったメガウルようやく買えるぞー!

石絡みのイベント自体滅多にやらないから琥珀展、行きたいですし。
アスパム行くの久々だ〜。前に行ったの去年だったかな、忘れた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ