スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最初の

話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ3時間行ってきたー。


・牙狼〜Saver In The Dark〜
・侍戦隊シンケンジャー
・雷牙〜Tusk of thunder〜
・宇宙刑事ギャバン
・轟轟戦隊ボウケンジャー
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・激走戦隊カーレンジャー
・少年よ
・炎の刻印-DIVINE FLAME-
・特捜戦隊デカレンジャー
・冒険者 ON THE ROAD
・さぁ行け!ニンニンジャー!
・VAMOLA!キョウリュウジャー
・魔法戦隊マジレンジャー
・なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!
・星獣戦隊ギンガマン
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・SURPRISE-DRIVE(×2)
・我ら思う、故に我らあり(×2)
・re-ray
・Climax Jump
・Alive A life(×2)
・Round ZERO〜BLADE BRAVE〜(×2)
・WーBーX 〜WーBoiled Extreme〜
・ELEMENTS(×2)
・覚醒(×2)
・仮面ライダーAGITO
・果てなき希望
・Journey through the Decade
・Justiφ's(×2)
・Revolution(×2)





ヒトカラめちゃめちゃ楽しかった!
龍騎と剣の曲ばっかり入れてたけど、好きなんだから仕方ない。


龍騎挿入歌とアギト・ディケイド主題歌挑戦してみたらけっこうムズい…。ディケイド難易度高いなーこれ…。

アギト入れてみたら映像がまんまアギトだったのでアホみたいにテンション上がりました。G3こと氷川さんに反応しちゃったし。アギトの角展開からのキック好き。
ギルスの魅力、今頃になって気づかされた。



映像がまんまの曲、つい名乗りと必殺技をがっつり見てしまうー。
幾度となく見てるカラオケ映像なのにさ〜。


毎回カラオケで龍騎入れてるにも関わらず、龍騎のドラゴンライダーキックと王蛇のじたばたキック(どっちも好きな必殺技)をついガン見してしまうのは条件反射なんだろな〜。ナイトのマントひらひらもついがっつりと見ちゃうし。
剣のラウゼロを入れるとケンジャキと橘さんについ目がいってしまうし。んで終盤のカリスにやられてる。

555は変身シーンや必殺技やる時にやるファイズギアガチャガチャしてる所とかね。あれ、手首のスナップ利かせてやるからめちゃめちゃカッコよすぎて。



ドライブの爽快感やっぱいいな〜。ものすごくスカッとする。

覚醒・ELEMENTS・Revolution・SURPRISE-DRIVEは曲が好きで好きで毎回のように入れてくうちにじわじわ点数上がってました。
ELEMENTSで特ソン最高点を地味ーに塗り替えたしね。
なんとなく剣の曲で90行けそうな気がする。いきなり射程内入った。

ゴーストの主題歌が歌詞的に青春謳歌だというのに今頃になって気づくとか…。

ちょっと嬉しい

話題:今日はお休み。
連休1日目。ヒトカラと買い物から帰宅です。
昼間気温上がってたからちょっと油断してました。今めっちゃ冷え込んでて寒いー。

こんなにも寒いと鍋がめちゃめちゃ食べたくなるという事で、スーパーで鍋セット買ってきた。
今夜は鶏ちゃんこであったまるぞ〜。





今日はゆっくり起床→午後からヒトカラな日でした。今年最初のヒトカラ。歌った曲は後で記事上げとく。
いつもの特ソン攻めになってしまったけど、3曲くらい挑戦した曲もあったからなのか、今年最初のヒトカラでテンション上がって曲を入れまくったせいか時間経つのが早すぎて。
あっという間の3時間でした。





ヒトカラから帰宅途中に買い物にスーパー寄ったら、出たら買おうと思っていたライダーの食玩(コンバージ)が既に出ていたのでクウガとファイズを捕獲してきた。
このシリーズのカイザと怪人も欲しくなってくるな〜。ファイズとカイザ並べたい。
これ、箱に思いっきりネタバレ書いてます。

555もデザイン的にサイバーちっくで好きなんだけどグッズがなかなか手に入らなかったから(食玩もすぐ消えるから人気すげぇ)、このシリーズが出ると知った時はファイズだけは絶対確保してやろうと思ってた。
まずは主役から揃えたろ〜という。


アイコンの食玩(最新版)もたった2日足らずで(昨日も買い物行ってた)数が約半分に狩られまくっていたとかこっちも人気すげぇなぁ…。
そんで昨日はちゃっかりフーディーニをゲットしてきたという。これで逃走用アイコン(おい)揃ったよ!



なんとなーく画像上げてみたり。ライダーの食玩フィギュアじわじわと増えとります。
このシリーズの第2弾にディケイド入ると雑誌で知ったんで、これはもう集めるっきゃないか。

是非ともディケイドとクウガは並べたい。
小野寺クウガも好きなんだよー。



…今しがた箱見て気づいた。
このクウガ、シークレットのうちの1種だー!(歓喜)
いきなりシークレット引いちゃったよ!

シクレ2種あるの知ってたけど、そのうちの1種がライジングマイティなのね。
これはちょっと嬉しい。

無題

話題:おはようございます。
雪めっちゃ降ってる…。昨夜うっすら積もってたから嫌な感じはしたんだが。
今日からまた連休です。
2月は日数少ないせいか、連休明けに連休はよくある。



なぜか早く目が覚めたので寝ぼけたまんま、携帯いじっててなんとなーく気になった曲を3曲ほどDLしちゃった。
アギト・カブト・龍騎の曲。
アギトの主題歌、歌ってるのゴーゴーファイブの人だったんだなと今更知る。アギト観てたのに。

だにーさんの果てなき希望、これなんか聴いたことある曲だと思ったらファイナルベントの時に流れる挿入歌やん!
ライダーの挿入歌でやけに印象に残ってる曲がこれ。


なんだかんだ、龍騎の曲はけっこうDLしてるんだよねー…。気づいたら。
龍騎はいっちばん最初にハマった平成ライダーだからか、いまだに色々と影響受けちゃってんのかも。



職場がパチ屋なせいか、タイアップ機で主題歌を知ったりすることが多いんだけど、最近はゴウライガンの曲がちょっと気になるように。
女性ボーカルの曲、あれ主題歌なんかな〜。あの曲ちょっといいと思った。

ゴウライガン自体はまだ観たことがないんだけど、ちょっとだけ興味出たかな。





今日は予定らしいものないから今年最初のヒトカラ、午後から行ってくる。
天気もようやく晴れたみたいだし、カラオケ行くか。


これ、龍騎の挿入歌練習するかもしれないな〜。
歌詞を見たらけっこういいし。

前から気になってたディケイドも挑戦したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ