スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
昨日のアクセス解析見てたら書くの遅くなりました。拍手ありがとうございます。何やら知らないうちに沢山パチパチ貰いました。
そんで大した更新してないのにアクセス伸びてるからお〜っとなった。






最近は星矢シリーズとガイストあれば萌え充填出来る感じです。
似たようなものにハマっちゃったからなぁ〜。もうどっちも好きだ。



ガイストはグッズか何か欲しい所。原作のゲームはどうかというと、3DS自体持っていませんでした。
ゲーム本体は据え置きしか持ってない。ゲームやらなくなったから肥やしになっている状態。


先月出かけた時にスイングのガチャガチャ見たんだよな〜。なんとなく気になったが。
今月出かけた時にまだあったらレッカ・シレン・イズナ狙いでガチャってくる。本命はシレンです。


漫画版の2巻があまりにもどストライクすぎてやられた。
早いとこ全巻揃えなくては。黄金聖衣みたいな進化版アーマーの名前も気になりますし。
あのデザインとカラーリングは反則だろ。(いい意味で)
レッカの進化強化版、黄金のペガサス聖衣みたいになっとる。格好いいからいいけど。



シレンのおかげでユニコーンのイメージがガラッと変わりました。今までユニコーン=邪武だったんだがそこにシレンが追加された。



リアル小学生のキャラ人気ってどうなんだろ。子供と大人じゃキャラ人気めっちゃ違いそうだもんなー。
安定の主人公はわかるけどハヤトはなんとなく人気なさそう。見た目と中身のギャップが。残念なイケメンキャラだもんな…。
マスコットみたいなクマはうざキャラだと思うが。妖怪ウォッチのウィスパーみたいなもんかあれ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ