スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

セボンスター、しばらく買えてなかったけど久しぶりに買いました。
セボン×2のプレミアム×1購入。



プレミアム、欲しかった馬車が出たー!
プラの王冠色ごとダブりました。お花は色違い出た。

なんかこの組み合わせ、シンデレラ感出てて可愛い。

無題


話題:休日
おそようございます。拍手ありがとうございます。
連休2日目だが昨夜レポート書かずに寝落ちしてしまったので急いで書いてます。…が、ネタ出てこねぇ。提出日今日なのにヤバイ。




フィギュア記事いじりました。書きたいこと増えたから追加したり削ったり。



グッズ少ないやつにハマるとこんなに枯渇するとは思わなかった。
枯渇しすぎて試しにハヤト描いてみたらアーマーの複雑さが増しててなんじゃこりゃ状態になった。メインキャラで一番複雑なのやっぱりガルーダだったか。
イズナは資料少なすぎててアーマーよくわからんし。ファースト見た限りドラゴンもけっこう複雑なんだよなぁ…。



2出たからグッズ展開もっとして欲しいよなぁ。(切実)



グッズがあまりにも少なすぎてガイメタルの玩具に手を出しそうでなんかヤバイ。
変形すると幻獣のインテリアに使えるとわかったし。見た感じ、氷・炎・風の幻獣がクリア素材なせいかいいっぽい。



きっかけが聖闘士っぽいから(星矢好きだし)そこからハマったんだがシレンでキャラ萌えが爆発した。
レッカがアホの子なのでさらに萌えてる。主人公可愛すぎ。

星矢とガイスト両方好きな私は得してるのか。




最近なぜかアクセス多いオタ記事(玩具の方)とガイストのフィギュア記事。
ここ2日で一気に伸びててファッ!?となった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ