スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
仕事終わりました〜。明日出勤したらまた連休って、どう過ごせばいいんだ。

昨日の話になりますがレポート無事間に合いました。それを出しに休日に会社行くのもなんかなー…。
そのあとインフルの予防接種行きました。なぜか今日になって同僚や先輩、3人くらいにちゃんと予防接種行ってきた?って聞かれたんだが。なんか心配された。






ここから本題って程でもないですがそんな話。


一昨日、ガイクラのカレンダー本屋で注文したと書きましたが今になって同じやつもう1本追加注文しようかとものすんごく悩んでいる。
注文〆切は明日まで。
うわー、ここで追加するかむっちゃ迷う。飾る用と保存用の初のオタク買いついにやっちゃうか。
優柔不断だからまだ決まらない。


グッズ自体が貴重なのでとりあえず保存用(か飾る用)にひとつ頼んだが、やっぱりカレンダーとしてどうなんだと思ってたら心残りはしたくないともやもや。
時間がない。悩むの今日いっぱいまでじゃん…。

開封したやつはポスターファイルに保存という手もある。ポスターファイル、アニメイトかどっかに買いにいかなきゃならんが。
A2サイズだから使用したやつの保管場所がネックだけど。うわー、どうしよ。


たぶん来年はアニメ二期でもやらない限りグッズは出ないだろうから余計に悩む。
今後の動きちょっとでもいいから何かしらあれば希望が望めるんだけどな。




微妙なタイミングでガイクラにハマってしまったばっかりに数少ないグッズで迷うことになるとは…。

原作ゲーム、最初片方だけ買う計画をなんとなく立てていたが、やっぱり1・2両方買います。本体込みだから諭吉3人くらい飛ぶかな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ