スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
今日休みだったんだが何もしないで終わったなー。買い物とついでに本屋寄っただけ。タウン誌2誌買いに本屋行って終了って…。

拍手ありがとうございます。





帰ってから雑誌ばかり見てた。何もしない休日って時間経つの早すぎる。

あまりにも暇だったから絵も描いてた。いつの間にかお絵かき3年ぶりに再開してから1ヶ月経っていた。本気で描いたやつで上げれそうなの出てきたがいつにするかまだ未定。
先月思いきってカテゴリー作ったから今月からどっちにしろ上げるつもりだけど。カテゴリー作った意味ないし。

前はめっちゃテキトーだったが、なぜあれを上げたのか昔の自分。




最近のストレス発散は専らこれになってる。ヒトカラも行きたいけど金欠だし。
描いてんのアーマーものばっかだ。アーマーの装飾やディテールが複雑なもんにハマっちゃったからなー…。しかも星矢とガイストだからなー…。ビートXも好きだけど。



子供向けアニメって格好いいデザインがめっちゃ多いから新たにまた何かにハマる可能性が出てきた。



今の所デザインが気になってんのはマジンボーン。あれも鎧じゃん。ドラゴンボーンのデザイン好き。
漫画版は給料入ったら買う。ついでにガイストクラッシャー漫画版3巻以降も。


コロコロの漫画も気になる。10数年ぶりに本誌買うかもなー。
気になっている漫画のオレカバトルは面白いと聞いた。ふなっしーの漫画も単行本出てたから買うかも。
妖怪ウォッチは漫画集めてるから別として。








書きたいことうだうだ書いてたら長ったらしくになった。

明日から早番だわー、休み明け週末ってモチベ微妙に上がらない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ