スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った本
・BE-PAL 11月号
・最強ジャンプ 11月号



気になりすぎてついに最強ジャンプ買ってしまいました。

コロコロ系の雑誌買うの十数年ぶりなので(これはコロコロのライバル誌)購入ハードル上がってるからか購入までめっちゃ時間かかりましたが、やっぱりガイストクラッシャーとマジンボーンの漫画版が気になるんで思いきった。
いい歳した大人が買っちまったぜおい。


マジンボーンの漫画版気になったから読んでみたけどこれいいね〜。絵柄も好きだし漫画版集めようかな。


最近ちょっとハマりかけのガイストクラッシャーの最新ゲーム情報載ってました。2はガイストクラッシャーゴットというタイトルなんだそうな。
あらゆる神話の神モチーフのガイスト出るんだなというのは察した。ガイストにおける北欧・ギリシャ・インド枠はなんとなくイメージ強そう。
マヤ・アステカ枠やクトゥルフ枠ってガイストにあるかわからんが。ちょっとニッチすぎるか。
ガイストのデザインが神話伝承モチーフだからなんとなく。
フェンリル・ユニコーン・九尾・オーディーンは見た時デザインいいなと思った。

ゲーム全然やらないけどカラーページで集中特集されてたのでなんだか得した。
ガイストギア(アーマー)と武器のディテールもっと知りたかったんだ。デザイン好きだけど複雑だから。武器デザインは弓・槍が特に好きだな〜。

シレンの髪の色、今まで銀髪だと思ってたが茶髪だったのね。氷属性だからてっきり銀髪かと…。
そんで本当のメインキャラ銀髪枠はイズナなのね。






BE-PALは妖怪ウォッチのバンダナ2枚が付録なので買いました。付録目的でアウトドア誌買っちゃったよ。
バンダナは画像の本の下に敷いてるやつ。ウィスパーとジバニャンの大小セット。バンダナの縁にも妖怪いますよ〜。

無題

話題:おはようございます。
今日休みなのになぜだかこの時間に目が覚めた。
拍手ありがとうございます。




休みだけど予定まるっきりない。日曜だからどこ行っても混んでるから、買い物して終了パターンになりそうです。
世間は3連休なのか、んなもん関係ないが。




雑誌買いに本屋も行くからめっちゃ気になっていた最強ジャンプ買ってみようかなー…。
ガイストクラッシャー目的だが他の連載陣も気になる。バトスピの漫画版も載ってるみたいですね。
あ〜、数年前バトスピのアニメたまに観ていたなー。バシンとダンは観たことある。

同じ系列のコロコロ買う大人もいるくらいだからいけるとは思うんだ。
日曜だから店、親子連れやガキんちょ増えるから購入のハードル上がるなー、おい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ