スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日見た夢
夢の中で本屋に雑誌買いに行っていた。
よく行く本屋でチャンピオンREDと最強ジャンプを足して2で割ったような雑誌を買った。実在しない漫画雑誌。
表紙は青年誌だったが中身はやたらホビーやカードゲーム特集と漫画のカラー扉多めの仕様。



巻頭カラーがセインティアだったから気になって雑誌買ったんだが、中身がへんちくりんなので雑誌間違えたのかと思った。



漫画の内容は翔子と響子の日常回。姉ちゃん復活している時点でええっ!?ってなったが。


寿司屋か蕎麦屋が舞台でそこになぜかエリス軍の皆さんが普通にメシ食いに来ているわ、店員がなぜかマユラの弟子二人でツッコミ役だし、響子がボケかましまくりのギャグ漫画だった。

途中から美衣やミロ・沙織さんまで加わり(最終的にはセインティアオールスター)さらにカオスになりツッコミ追い付かない状態に。
店の隅にちゃっかり邪武やチラッとしか登場しなかったキャラまでいてネタ細かいな〜って感想。



カラー特集はホビーとカードゲーム情報でした。
そこはめっちゃコロコロっぽい。付録が限定カード3枚だったんでどこの層狙ってんだとなりました。
子供向けに見せかけたおっさんホイホイ雑誌って…。





昨夜寝る前にちょっと最強ジャンプ見てたからそれが夢に関係してんのか…?

セインティアのギャグはちょっと見てみたいかも。沙織さんはツッコミっぽいよな〜。子馬座姉妹はボケな感じする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ