スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った本
・エンタミクス 1月号
・フィギュア王 No.202



オタな雑誌と購読しているタウン誌を購読してきました。
エンタミクス、特集気になって購入。エンタはたまに気になる特集あるからその時はつい買ってしまうな〜。



聖闘士聖衣伝説のアイオロス、サジタリアス星矢と並べたいな〜。EXのアイオロスもいいと思ったが伝説もいいな。

先月、蟹がなんちゃらと書いていましたが射手座に関してはなんか色々通り越して別格レベルなのでW射手座揃えたい!…が、なかなかねぇー…。
マイスのシリーズ違うが、これはまた悩みが増えたなぁ…。


マイスは予算的になかなか増やせないものだけに(今はとりあえず好きなキャラだけ揃えた)購入時、キャラの選択むっちゃ悩むよ〜。
星矢はキャラ多い上にグッズ展開半端ないからか、グッズに関しては悩みが増える増える。







本屋でついにガイストのカレンダー注文しました!
この間の土曜休みに玩具売場に特攻してきたせいか耐性付いてたらしく、あっさり注文出来た。

貼る用と保存用2つ注文しようか迷ったが、よくよく考えたら保存用で十分だから結局ひとつに。
キャラグッズがめちゃくちゃ少ないアニメだからカレンダーですら貴重って…。


ヒーローバンクやオレカ・テンカイはグッズに恵まれてると思うがガイストはなぁー……。
アニメ終わってんのもあるのかなー。原作は2出たから何かしら動きあればいいな。
次号の最強ジャンプ買えばその辺わかるかもしれん。


貴重なガチャは残り2種出ればコンプです。
ハヤト出たからあとはレッカが出ればキャラコンプなんだけどな〜。ガイストの方は残りガルーダのみ。





注文カレンダーのラインナップの子供向けアニメヒーロー枠、ガイストの他に怪盗ジョーカーとテンカイナイト、オレカバトルもあったな〜。
でも買うなら好きなやつでしょうよ。

カレンダー用のイラスト楽しみだ〜。イラスト描き下ろしだと最高だな。
てか、キャラグッズ少なくて枯渇してるからなんでも来い!な状態です。
表紙けっこういい感じだったから中は格好よさ爆盛りだと思うけどね。

無題

話題:眠い
昨夜めっちゃ変な時間に寝たせいかこの時間になって眠気が…。
これから買い物がてら本屋行ってきます。予定より行く時間遅くなってしまったが。



この間買ってきた妖怪ウォッチの立体パズルまだ手つかずだ。箱すら開けてない。
帰宅したら会社に出すレポート書かなきゃならんから、その息抜きにでもパズルいじるのはありかな。集中力上がるかも。



この間の休みに玩具売場特攻してきたが、最近の玩具はなんかすごいことになってるのなー…。

無題


話題:ただいま
今日も早く終わったど。
明日から連休なんですが会社に出すレポート書かなきゃならんし、休日に会社に提出しに行かざるを得ない状況になった。
提出日知らせるの毎回遅すぎるんだが…。ぎりぎりはないわ。

それにインフルエンザの予防接種も行かなきゃならんし。今月中に行けばインフルなった時に有給扱いになるから連休のどっちかを使うしかない。
前回の休みは土曜だったから行けなかったが次は平日休みだからようやく行ける。連休2日目に行く。




明日は買い物とレポート書きだ。レポート今から書いても出てこないし。
ネタ考えないとー…。



明日は買い物がてらいつもの本屋行ってくる。

雑誌のチェックしたいし、例のカレンダー思いきって取り寄せてもらおうと考えてる所です。ハードルちょっと上がるがここ最近耐性付いてきたし行けるかと(汗)
ネットで買える環境だったらとっくに取り寄せてるんだけどなー。ああ、もどかしい。




中途半端に休日潰れる感じになりそう。
明日は休日感まだあるからいいが2日目は半日ないようなもんか。
レポートの提出、タイムリミットあるから明日は帰ってきたらレポート用紙と睨み合いだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ