スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セリフでイメージするする?バトンその25

「ZESTLEGEND」の宮葉あさき様に回してもらいました!いつもありがとうございます!


セリフでイメージするする?バトンその25

今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。

●「感情押し殺しすぎてもうなんだかわからなくなっちゃった…。」
→アス
口にはしないけど、頭の中でちょっとぐらいは考えたかもしれません。初期の頃は。

●「ほらね、あっという間だったでしょ?」
→ザルマ
皆のおかあさん。

●「貴方には実に相応しい末路ね。」
→フィルミエル
「あんたには実に相応しい末路ね」
ほんと、こういうセリフが似合うよなあ。

●「私は意見を聞いてるのであって同情してほしいわけじゃないの。」
→丁
自分の分は知っているので、その許容量を越えた時には自分から助けを求めますが、そうでない時に欲しいのは同情じゃなくて自分で解決出来るような他人の意見。同情されても迷惑なだけ。だから嵐との関係もドライ。

●「泣いてる暇なんて無ぇよ!これがお前の出した結果だろうが!」
→バーン
ライを叱り飛ばす時なんかには。

●「何言ってるの?何が起こるかわからないから突っ込むんじゃない。」
→メルケン
「何言ってんだい?何が起こるかわからないから突っ込むんだろう。」
わかる人いるのかこのキャラ……。

●「チャンネル争いごときで…み、醜い…。」
→嵐
うっかり明良、槇、慎、天狗で修学旅行をしたら。

●「今更世迷いごと?馬鹿にしてるの、それは?」
→天狗
嵐が何かうじうじした事を言った時に、イラッとして。

●「はっ!見られてた!?」
→明良
何を(笑)

●「あいつにはあいつなりの考え方があるんだろう?」
→サムナ
ギレイオのフォロー。

●次に回す五人を貴方の住む土地のなまりで!
○なまりがないじゃん。てことでフリーですー。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


うおお寒かったな今日……
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ