スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セリフでイメージするする?バトンその26

「ZESTLEGEND」の宮葉あさき様に回してもらいました!遅くなってすみません;
ではさっそく!


セリフでイメージするする?バトンその26

今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。

●「私に何も知らないまま生きてろって言うの!?」
→丁
言う……かもしれない。複雑な家柄なので、そういう機会はあるでしょう。

●「端からてめぇと仲良しこよしになる気は無ぇよ。」
→ギレイオ
口の悪い言葉はこいつのものみたいになってますが、まあ言うだろう。余裕綽々、もしくは嫌そうに。

●「わかってる、自分が一番ずるいって事くらい…。」
→ソン
自嘲するような。

●「君のこと消したらきっと僕、幸せになれると思うんだー♪」
→フィルミエル
ここまで意気揚々と言いませんが、こういう狂気をはらんだ子。

●「『運命』で片付けられたらずっと楽だったんでしょうね…。」
→ハルア
「『運命』で片付けられたらずっと楽だったんだろうな……」
アスとライのことでかなり心を痛めていたはず。

●「やめて〜、そんなベタな展開〜。」
→リリク
喜びながら言いそうだけど、どういうベタな展開だか。リリクが喜ぶ展開?

●「愚かしい、もっと楽な方法があるというのに…。」
→ヘイルソン
どう楽なのかは想像するだけ怖い。愚かしいとは常々思ってそうですが。

●「それ大事に取って置いたのに〜。」
→明良
隠しておいたケーキとかどら焼きとか。嵐はほっとくけど、父親は見つけたら食う方。そして喧嘩、そしてぼっこぼこにされる。

●「ばれてないって思われてるのが一番腹立つわ。」
→丁
女の子自体少ない上に、こう言うのは丁。フィルミエルも言うか。

●「『可哀想』で同情受けるなんてくそくらえだ。」
→ガット
可哀想と思われるのも、同情を受けるのも嫌い。迷いながら選んだのは自分。そして、ソンが正しいと言えばそれが一番。

●次に回す五人をフラフープ回しつつ!くるくる。
○フラフープを回しながら、フリーと叫ぶ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

こう見ると主要キャラって少ないのかな……?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ