スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぼちゃのそぼろあんかけ

こないだ田舎へ行った時にJAで買ったかぼちゃ。あまりにも素敵なラインに心惹かれ、なおかつ観賞用とも書いてなかったので「食用だ!」と購入。レジのおにーさんに「なんだこれ(爆笑)」と爆笑されても購入。枕みたいっすねとの感想を賜りました。

その枕を調理したよ。


でっかい瘤の方を切りました。切り口こんなん。



更にこんなん。メロンみたいな色だが匂いは瓜。かなり瓜。皮がちょっと固いですが、身は割とサクサク。



で、かぼちゃ煮て、そぼろあん作ってかけて完成。

したらまあ、かぼちゃの甘いこと甘いこと。次は大して味付けいらないね、となりました。そぼろあんはご飯にかけても美味かった(´∀`)

枕は美味かったぜ!JAのにーちゃん!

リンクについて

アイポリスから「リンクを独自タグに変更して下さいよ」と言われてしまったので、iらんど以外の他社リンクを全て独自タグに変更しました。

その為、全てワンクッションページがつきます。
また、コンテンツのアンカーリンクが機能していません。一部、URLがおかしなことになっていますが、見ることは出来ます。

そして、今回注意を受けたのが、他社リンクによる広告でトラブルの報告があったとのことでした。
ただ、どの広告でどんなトラブルが起こったか具体的な内容は明記されていなかったため、自分も把握しきれていません。

訪問される皆さんにはページをご覧になる際、少しご注意いただければと思います。
お手数おかけしますが、ご協力いただければ幸いです。


これは本気で移転かなあ……やるなら年末入る前に終わらせたいなあ……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ