絶望のシュレディンガーの話が面白かったです。『シュレディンガーの猫』と言う単語は全く知らなかったのですが、それと同じ様な事を考えてた事はあります。私だけではなく、大概の人が一度は考えた事があるんじゃないでしょうか。ハイ。シュレディンガーの猫と言う名の現実逃避。シュレディンガーの猫について調べたら何か良く解らなかった。本格的な実験内容だった。てか、何で猫やねん。何で、猫や、ねんん!絶景サンのシュレディンガーの嫁に翼が生えた瞬間が一番面白かった。貴方はもう、壁の染みと仲良くしてて下さい。後、絶望サンが自分のキャラソン唄ってましたね。良い唄。そして、久米田先生の悪い癖がまた出ましたね。


塵は出しませんでした。新しい黄色の塵袋がなかったから。もうちょい頑張れそうだったから。何より眠たかったから。だと思ったよ、この寝坊助が。私、多分、家が火事になってもそのまま眠ってそのまま火葬されると思う。まぁ、手間が省ける。そう言う問題じゃないわよ!塵を御出しなさいよ!次、あんた月曜に出さなかったらあれだかんね!あれだから!あれ!


喫茶店の帰りにレンタルビデオを返しに行きました。星野黴の続きやswitchを借りようとしたのですが今日は止めておきました。家に帰ったら御父サンが借りた延滞したDVD一本があったので他のもまとめて返しに行きました。星野黴を借りようとしたのですが今日は止めておきました。


私の分のビデオを返しに行った後にローソンでファミ通を読みました。何もないと思いましたが、BbSの情報がありました。後は特になかったです。塵袋を買って帰りました。


ヒュウガ少佐が好きです。いや、また一時的なものだと思いますが。デスクワークをしたらストレスが溜まって、人を斬りたくなる禁断症状て。187って高いですよね。良いですよね。いや、169でも好きですよ。ハイ。名指しはしない。私の悪い癖が出た。もう私の存在が悪い癖。どう言う事。


昨夜の夢の中で私、かめはめ波出せてた。でも、二、三発しか出せへんかった。夢の中やねんから頑張れよ私。凄いんか凄くないんか解らない。いや、凄くないやろ、夢の中やねんから。