濃い内容の夢を見たのですが、特に書く程でもないので書きません。じゃあ、言うな。じゃあ、持ち出すな。濃い内容だった割りに面白くない。


明日は妹壱号の誕生日なので、ジャスコに寄って服とDSのケースを買いました。服はね、もうオッサンの趣味ですよ。ハイ。まぁ、黒いですね。DSのケースも黒いですけどね。御前、自分の妹を闇の住人にするつもりか。服を買う時にレジの逆方向に並んでしまって、ちゃんと並んでいた少女の存在に気付いた時に自分が間違って並んでいた事に気付きました。でも、私が先に精算を済ませてしまいました。本当に御免なさい。愚かなオッサンで御免なさい。もうオッサンの事は死ぬ迄恨んでくれたまえ。こんな奴になったら駄目だよ。御免なさい。


リュックが欲しいのですが、良いのがありません。デザインで選べば、布製の物なので雨が降ったら困って、雨が降っても困らない様に選んだら、デザインが気に入りません。リュックによる板挟み。リュックジレンマ。秋はオサレな服がいっぱいですね。長袖ですし。長袖万歳。


妹壱号は携帯獸の新作の心金が欲しい様なのですが、親が諸事情によりまだ買えてない様だったので、ドンキに見に行ったのですがやっぱりなかったです。通販で探しましたが、訳の解らない事になっていたので、私が明日、早めに起きて旅立ちます。あわよくば、ポプをして来ます。気分が乗らなかったらしないですが。プレゼントはその日に欲しいですからね。ハイ。



そんな明日ハッピーバースデイな妹壱号は昨日、左手は頭に添えて右手は腰に添えて足は左右に大きく開かれていた、上はパリコレ下はオッサンと言う面白いポーズで寝てました。笑う。めっちゃ笑った。私が「和と洋の融合やな」と言ったら御兄ィに「いや、それは違うやろ」と普通に否定されました。普通に否定されちゃった。


そんな御兄ィにWの二話を観せてもらいました。バイクでのアクションシーンがあって良かったと思います。ライダーですからね。ハイ。バイクあってのライダーですからね。いや、今迄の平成もバイクありましたけど、あまり活用されなかったと言う。大きい車にバイクがカスタマイズされる物が収納されてる様でそのシーンを観た私は「おぉ、良いやん。良いよ良いよ」と絶賛していたのですが、次の瞬間、Wが乗っていたバイクが飛んだので唖然としました。リアルに「あれ、バ、イク…」ってなりました。まぁ、Wはデザインがあれですが、話はまだまだ今後の展開に期待ですね。ハイ。後、裸イダーなんて言わないで下さい。


ジャスコに行ったのでフルハウスは録画しました。でも、レンタルした事ある話だったんだぜ。でも、何回観ても面白いんだぜ。