この命が尽きるまで

命の限り、御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!命の限り、愛しています!!!!!!!!!!!!!!ぐばあはあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!どへええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と言う訳で今日は我等が天才軍師様の旧暦でのスーパーハッピーバースディですね!ハイ!御目出度う御座います!愛してます!まぁ、こんな感じで27日も命の限り喚き散らします。ハイ。御近所迷惑野郎。二日後は自由意志の彼が御誕生日ですね。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座いませえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


今、チャイルド・プレイを観てます。懐かしい。電話で御父サンが突然、「あの、人形が人殺す映画なんやったっけ?」と聞かれたのでまさかとは思いましたが、借りて来られました。それにしてもチャイルド・プレイのDVDで音声を日本語に出来ないとは。とんだブビートラップ。妹壱号に「誕生日はグッド・ガイ人形をあげよう」と言いましたが全力で拒否されました。アンディが可愛いです。3は確か石田サンなんですよね。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


今日の体を乗っ取られた時の「やるねぇ!」とか「くたばれ!」とか言うドラえもんがやたら格好良かった。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


妹壱号と王國心のマルチプレイで接地中体力減少、受攻撃大でぷーちゃんの処に行きましたが特に問題はありませんでした。しかし、受攻撃特大は怖いです。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!

禍福パントマイム

半兵衛サンの暗い微妙に狂愛の夢です。書くつもりはなかったのですが、珍しく思い付いたので書きました。本当に行事などの話は苦手なんです。


説明する程でもないのですが、主人公を大切にしたいと思いながらも壊したいと思う御誕生日なのに本当に欲しい物が手に入らない半兵衛サンの話です。理性がある狂愛なので微にしました。


命の限り、御誕生日御目出度う御座います!!!!

SUPER STRATEGIST TIME !!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ