朝起きて、TVを点つけたら石田サンだった。石田サンのターンだった。石田サン負けると思ったけど勝った。御目出度う。


サレのレイピアはラドラス王から貰った物だと知りました。もっと、デザインが良いレイピアは無かったのですかラドラス王。いや、デザインが悪いと言ってる訳ではないのです。ただ、デザインが良いとも言えない。あの金の装飾が、なんか持つ時に手に当たって持ち難そうに思えます。若しくは刺さる。集中出来ない。それを知って先ずはサレのカットインを見てきました。ハイ。シュタイフェ・ブリーゼ!


その情報が載っている本をネットで探しても新品が何処にもないです。中古ばかりです。ふへぇ。まぁ、あまりサレの詳細について書かれている訳ではない様なのですが。身長や体重や年齢位。でもそれらの情報は知っている。169・54・24。個人情報の流出。


晩御飯が王将でした。でも、近くの王将の拉麺が近頃、味が変わった気がします。昔の方が美味しかった。餃子は王将が一番美味しいと御父サンが言ってました。流石、餃子の王将。餃子一日百万個。


御父サンが王将で珍しくビールを飲みました。様子が可笑しいです。テンションが高くなってます。釣られて私もテンションが高くなる訳です。煩くなる訳です。多分、私のファミリーは全員御酒が弱いと思う。


妹弐号が星野のビデオを借りたので観させてもらいました。でも、最終回だった。でも、気にしなかった。まだ一、二巻しか借りてないけど気にしなかった。メタナイト格好良い。あさぴんがあんな格好良い声だったとは。彼氏彼女をまた借りようと思う。てか、彼氏彼女の本が欲しい。