スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海鮮ばらちらし

話題:今日の晩ごはん
なんだか今日はいまいちやる気が出てないので、いつもの更新が出来てないんだが…。
晩ごはんはちらし寿司にしました。もう、めんどくさくて。

レンチン惣菜の鶏大根も買いましたが、それは明日食べよう。



傾聴ではほとんど水族館話とぬいぐるみ話ばかりしてました。今月こそは浅虫水族館に行きたいですしー。

2月って寒さのピークで人がめちゃめちゃいないから、日曜日でも混まなそう。


帰りに晴れたから良かったんですが、ここ数日はツンデレ天気すぎて身体がついていけてない…。
午前中から昼過ぎまでは鬱っぽくなってました。


やる気が出ないのはそれもあるのか…?


ちらし寿司には醤油つけないか、めちゃめちゃ微量の醤油をたらす程度。
いくらととびっこが入っているから、ちらし寿司は醤油つけないんだよな〜。

しばれるなぁ


話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。今日は休みなのでゆっくり起きようと思ったら→寒さで7時前に目が覚めた…。
しばらく布団の中でごろごろしてました。ぬいぐるみのイルカちゃん達と遊んでたー。

今朝の冷え込みエグいなぁ…。しばれるよー。
今日は昼間はプラスの気温になるとか言ってたんで、傾聴行く時間帯は路面注意だな…。足元もそうですが、上もなー。



画像は昨日上げてなかった飲み物。
白い恋人ホワイトチョコレートドリンク、これ美味しかったよ♪

チョコレートドリンクって、ハズレがないよなぁ。



今朝は雪が降ったりやんだりしています。
歩道の除雪が入っているのか、心配だー。国道の歩道は入っていると思いますが、町道は…入ってなさそうだから怖い。

行きはまだしも帰りが怖い。明るい時間帯に買い物からは帰れそうだけどね。傾聴帰りにスーパー行きたいな〜。
ぶっ壊れてる食欲のせいで、またまとめ買いしなきゃなー。帰り、荷物になるからちょっと面倒ですが。



強烈に甘いものが食べたい。帰りに買うか。
飲み物はココアで間に合わせてますが、減りが早いよー。
どんだけエネルギー消費してんだよ。消費しすぎなくらいにおかしい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ