スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。来月のシフトが出ていたので見たらやっぱり月跨ぎ5勤だった…。次の休み、日曜日とな。
そろそろひな祭りだけど、そういやそれっぽいのまだしてないなー。ちりめん飾りのうさぎの小さいお雛様、数年ぶりに出そうかな…。

スーパーのひな祭りのお菓子コーナー見てきましたが、今のところこれといって欲しいのがない。ひな祭り仕様のすあまがあったら買うのだが。
カスタードケーキの期間限定桃味はちょっと気になっているので買うと思います。



今日は冷え込んでました。
昼過ぎから雪がちらついていたし、早番終わってから外見たら雪めっちゃ降ってる。
雪はうっすら積もるのかわからんけど、昨日との気温差…。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。昨夜は掃除の残りをさっさとやっつけてからあまりにも眠かったので21時ごろに寝ました。


昨日、スーパーに行ったらアイス売り場に3月上旬からアイス値上げだからまとめ買いするなら今!…みたいなpopを見て、アイスちょっと多めに買っておこうかなぁ…って思いました。

アイスは賞味期限がないからストックするにはもってこいですし。



今日から出勤だー。だるいー。来月のシフト見た感じ、月跨ぎ5勤になりそうで。
月跨ぎだから3勤+2勤って感覚ですが。



最近、寝相が悪いのかいつの間にかイルカちゃんのぬいぐるみが枕になっている時が度々ある。
大きさ的にもちょっとした枕サイズだからなぁ…。

カマちゃん(カマイルカ)のぬいぐるみは一回り小さいせいか、枕にしたことはないけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ