スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NHKの本気


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日はいい天気で気温も上がったからわりと調子が良かった方かもしれない。

仕事中、職場(ホール)のテレビ(NHK総合にしてある)でトクサツガガガのドラマ版(3話までの一挙放送)が入っていたのでめっちゃ気になってしまい、帰宅後少しだけ観たんですが特撮パートクオリティ高っ!

トクガガのドラマ版の特撮パートにはガチの特撮スタッフが関わっていると聞いてはいましたが、ガチすぎだろ…。NHK頭おかしい(褒め言葉)。
小道具もめちゃくちゃ細かいなと思いました。特撮関連グッズやポスターとか。


特撮パートだけ観たら新しい特撮番組が始まったとか思い込んでしまうわ、あれは。
ゲンカ将軍ちょっとカッコいいとか思ってしまったー。ジュウショウワンの敵キャラなんだけど。

北代さん、原作イメージまんまやんけ。主人公のかのちんは原作より見た目は若い感じだけど、顔芸のせいかわりとイメージまんまだった。
ダミアンと任侠さんも再現高すぎるー。



トクガガの原作、しばらく買えていないから10巻以降はちまちま買おうかなぁ…。いつの間にか新刊15巻出ていたとは。

シシレオーのガチャガチャスイング、ちょっと欲しい。商品化しねぇかなー、しないよなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。今朝は朝焼けがきれいです。
今日から3勤ですが、次の休みは傾聴サロンなので気持ち楽かなー。休み明け日曜日ってのがちょっとキツいですが、あとは平日なので。

今日は節分ですが、昨日の駅前のイベントの豆まきにちゃっかり参加していたので豆は少し拾えました。
意外と楽しかったぞー。



節分終わってからバレンタインのチョコ記事をじわじわ上げようかなと思っています。今年は少ないけど。

今年は水族館の売店に売っていてもおかしくないチョコがあったので自分用に買いました。
動物園っぽいラインナップの動物チョコも隣にあったから、動物園と水族館が一緒になった感じだったなぁー。


節分に合わせたわけではないんだけど、今朝は黒豆茶を飲んでいました。
昨日買ったホタテカレーパンは昼の休憩の時に食べよっと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ