スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は晴れていましたが、午後ににわか雪が降りました。しかも吹雪。すぐにやんだみたいだけど。

仕事終わった後、今日は女子がそこそこ多かったのでロッカー室が混む前にさっさと撤収しました。
同僚(というか後輩)で仕事終わった後、ロッカー室でだらだらと居座るやつがいるので、たまにめちゃくちゃ入りづらい時があるからなんか嫌でして。
ロッカー室でしょーもない愚痴大会やってるらしいが、こっちはさっさと帰りたいしそんなもん、聞きたくない。

しかもそいつは仲いいやつがいるとしばらくロッカーから出てこないので余計に入りづらいのだが。
仲いいからってべたべたすんなよ。プライベートでやれよ。


仕事が終わったら早番は早く帰れって前から主任や班長に言われているのになー。
遅番の休憩の邪魔になるから。一部の早番がばやばやしてると遅番落ち着けないじゃんよ…。



…で、早く帰ってきたのはいいんですが、帰宅してから制服見たらインカムとタオルを入れるポーチが付けっぱなしだったっていう…。
急ぎすぎてポーチをロッカーに入れ忘れた。まぁ、明日の帰りにロッカーに入れておけばいいのでそこは大丈夫だが。



他人の愚痴や悪口は聞きたくないので女子会とかいうやつは嫌いです。
てか、何がいいのかよくわからんし。

そんなもんに嫌々参加するくらいならひとりで喫茶店やカフェに行って、ゆっくりしていた方が精神的にはいいと思う。


…まぁ、ひとりが好きなだけなんですが。ひとりの時間がないとなんかやだなー。

すいません、少し愚痴ってしまいました。



今日は遅番との合流時間にメダル拾う変な徘徊ジジイに通路を塞がれてプチぷっつんするわ、電波なおじさんが来るわでそのおじさんに絡まれないかでヒヤヒヤしました。

そのおじさんに捕まるとしばらく話(しかもなんか胡散臭い)を聞かされるハメになるから仕事にならねぇー。





今日は変に疲れたから好きな抹茶アイスでも食べよう…。
レポートは最悪、明日の朝に書ければいいので。

暖かくなってきたから変なの湧いてきたのかな。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。昨夜は国分太一のラジオ番組聴いてから寝ました。なんかよくわからんけどぐっすり眠れた。

19時台はベストオブクラシック聴いていたからそれでリラックスモードに入っていたかもしれない。
なんか最近の19時台はAORよりも、ベストオブクラシックばかり聴いている日が増えました。洋楽とクラシックじゃ、クラシックの方がリラックスするからか。



昨日、仕事終わった後に買い物行ったんだけど気になっていたスイーツがなかったので(販売期間終わってたっぽい)、代わりにハーゲンダッツの新しいやつ2種類買ってきた。

抹茶チーズケーキとアーモンドキャラメルだったかな〜。
アイス売場見た瞬間、抹茶チーズケーキがめちゃめちゃ気になって買ったっていう。さらにナッツ系も好きなので一緒に買ってしまえと。



明後日は休みですが、レポートはその前に書かなくては…。あぁめんどくさい。

部屋掃除は最悪、明後日の傾聴サロン終わった後でも間に合うからまだ大丈夫ですが。
…てか、掃除とレポートはぎりぎりにならないとやれない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ