スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ストレス
うまく発散出来ずにストレス過剰になったのか今日、体がちょっとおかしくなりました。

仕事中にも関わらず急に泣きそうになったりとか(最近兆候が度々あった)、これまた急激に音に敏感になったりとか、吐き気までとは行かないけど胃液が競り上がる感じになってちょっと気持ち悪くなったりとかで。
メンタル的な腹痛は昔はしょっちゅうなっていましたが、今は胸の痛みになってる。神経痛らしいけど。


今日、ホント仕事がしんどく感じた。
音に敏感になるとこんなにもキツいなんて。

一時的とは言え、これはなんとかしなくては…。



帰宅するなりこんな記事書いてすみません。

音に敏感になったと書きましたが、生活音や音楽は大丈夫っぽい。ただ、職場にある台の爆音に過剰反応しているというかそんな感じです。
今まで感覚マヒしていたけど、敏感になるとこんなにもキツいものなのか…。

またやってしまった


話題:メンタル
基本的に暗い記事は書かないようにしているのに朝っぱらから何やってんだろ、失敗した。
今朝はなぜか急に泣きそうになるわ、ぼーっとしている事が多くなるわでホント情けない。

こんなん書いてもつまらないよね…。


最近、単調な作業がずっと続いているせいか、だんだん楽しいって何?状態になってきた。メンタルとストレスヤバイかもしれない。

音楽を聴いたら緩和されましたが、なんかまだいまいちというか…。

癒しが欲しいだけかもしれない

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜は仕事終わった後、急いで部屋掃除したせいか変にバタバタしていました。



一昨日の休日以来、レトロな喫茶店開拓したくてたまらない状態になってます。
あくまでも青森市内で、変なこだわりだけど。弘前も喫茶店多いですが、いかんせん遠すぎる…。
疲れているんだろうか…。癒しが欲しいってやつなのかもしれない。


一昨日、前から気になっていた例の百貨店地下の喫茶店に行ってきたんですが、なかなかのレトロ具合で気に入りました。
ピンク電話とか内装とか好みすぎて好きな喫茶店リストに加わったよ!

次回そこの喫茶店行く機会があったらケーキセット頼んだる!…と思ってます。


タウン誌やガイド本を見て喫茶店の情報収集してますが、これがなかなか楽しいわけで。
好みのレトロ具合な喫茶店ってなかなかないから開拓するのが楽しくて。

でもまだ今の所2軒だけだ…。これから地味に増やしたいなー、これ…。
で、気分によって行く店買えてみたりとかしてみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ