スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
最近、楽しみのひとつである幼女戦記まるっきり観れてない…。更新日は楽しみにしてるんだけどなぁ。
まだ4話観れてない。



話ちょっと変わりますが、キュウレンジャーの玩具(キュータマ)少し気になってきた。なんだかソウルジェムっぽいし、なんとなく宝石みたいな感じするし。
もし、キュウレンにハマろうものならエグゼイドかキュウレンのどっちかに突っ込むことになるんだろうけど…。両方はちと無理かもしれない。


しかーし、今月は19日しかニチアサ観れないとか終わってるんだが…。

今月は給料入ってからは出かける予定はないですが、戦隊次第で変わるかもしれないです。
初の戦隊DX玩具買うかもしれませんし。キュウレンの変身アイテムはかなり興味あるなぁ。

ジャパンコレクション


話題:チョコ
今年も買いました、MARY'sGOLDのジャパンコレクション。国産素材を使ったチョコレートです。

フレーバーが高知県産柚子・淡路島産藻塩・北海道産はちみつ・栃木県産とちおとめ・京都産宇治抹茶・静岡県産紅茶というラインナップ。


これ買うのが楽しみになってきた。

恋ひ舟


話題:チョコ
昨日の拍手ありがとうございます。今まで記事に上げていなかったけどほぼ毎年買っている柿の種チョコ。
京都 宇治式部郷(うじ しきぶのさと)の恋ひ舟です。

画像は岩塩と抹茶だけですが塩キャラメルも購入しました。
味は他にもミルクとホワイトもあり。


この岩塩と塩キャラメル、塩がほんのり利いていてうまいんだ〜。
抹茶は濃いめでほろ苦。
抹茶好きだからか、ぺろっと行けてしまうのがな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ