スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼酎ハイボール 梅干割り

話題:酒
明日は仕事が休みなので宅飲みだーい!…ってなわけでお風呂上がりに早速飲んどります。お酒の記事(飲んでる方)書くの何年ぶりだよ…。
辛口チューハイというのが気になって買ったこの焼酎ハイボール、ちびちびと飲んでます。



お酒はほろ酔いくらいがちょうどいいです。楽しいから。

おつまみはからしれんこんチップとソイジャーキー。
チャイグラスはこんな風にして使ってます。ブルーのチャイグラスは飾ってる。


ソイジャーキーにハマっていて、たまーにおやつに買うことはありましたが味が濃いからつまみにもいいね!



宅飲みを復活させてからストロングゼロにハマってしまった…。

ストロング系は簡単に酔えるから好きだったり。


辛口飲んでみたがすぐに酔えそうだなこれ…。
お酒は強い方なんだけどさ。


※若干酔ってます。そんで2本目行ってやめました。
(2本目はストロングゼロシークヮーサー)

無題

話題:購入品
ドラッグストアにて購入した入浴剤3種。
バブ エピュールのシダーウッド&マンダリンの香りとローズマリー&ユーカリの香り、きき湯 アロマリズムのリラクシングネロリの香り。


入浴剤購入記事久しぶりです。

バブ エピュールの中ではシダーウッド&マンダリンの香りが特に好きなんですが(森林系の香り大好き)、きき湯 アロマリズムはどんな感じなのかなー…。


ちなみに入浴剤は効果よりも香りで選んでしまいます。

スロースターター

話題:ただいま
明日が休日なせいなのか、休日補正がかかりいつものテンションに戻りつつあります。
昨日のあれは一体なんだったんだ。荒んでたのかな…。


前の記事、ひとり水族館したいことを書いたらだいぶスッキリしましたし。
いつもと違う場所に出かけたいのがどこかで溜まっていたのかも。

今年中にひとり水族館行くぞ!


なぜか15時半過ぎてからいつもの調子に戻り始めてきて、今の時間帯普段よりはスローだがようやくやる気が出てきた感じです。



明日は休みなので予定は特にないですが、今夜宅飲み出来るぞー!
最近の楽しみが休日前の宅飲みなのでこれのために頑張ろうと思ってます。

宅飲み復活させるなりこれだもんなー…。
細やかだけどこれが楽しいんだ。買いに行った時、つまみ何にするか選んでる時とかも密かに楽しんでいますし。

元から珍味好きなせいもありますが。

今更ながらの

話題:ひとりごと
昨日に比べたらだいぶ回復しました。今更ながらだけど今年の目標みたいなものが出来た。
目標ってほどでもないけど、これやりたいっ!…ってやつです。


それは…ひとり水族館!
行く時期選べばたぶん行けるかと思います。もちろん平日狙いで。

小旅行的な意味でひとり浅虫をぶらつくのもいいかもしれません。足湯浸かりたいな〜。県内なので観光客じゃないけど。


もう1つやりたいことがあるのだが、そっちはいつになるかわからないですがこっちはガチな小旅行的な感じで久慈に行きたい。
久慈琥珀博物館が町中から遠いと知ってもし行くとしても、ルートから外れるかもしれないが…。



ひとり行動の範囲広げたいのでひとり居酒屋が先になるか、ひとり水族館が先になるか…。

なんとなく、ひとり水族館が先になりそうな気がする…。


あ、喫茶店開拓もしたいなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ