スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
昨日の拍手ありがとうございます。
休み明け早番終わりました。今日は給料日だー。


…どうしよう、話のネタがない…。
最近ネタがなさすぎて食べ物ネタに走ってますが、もうこれでいいんじゃないかと思ってます。

また気になる漫画が出てきたけどたぶんこれは同僚のせいだな…。

無題


話題:今日見た夢
石畳の町が出てきた。ちょっとレトロな感じの。
そこで音楽の祭典があるというのでその石畳の町に行ってみたら、町全体がテーマパーク状態でめっちゃ賑わっていた。

音楽のジャンルはクラシックからジャズ・吹奏楽・フュージョンなどのインストメイン。
ジャズとフュージョンはストリートで演奏していたし(ステージもあった)、クラシックと吹奏楽は専用のステージで演奏、随時ライブ(巨大モニターで中継)でお届けするような感じ。


石畳の町は港町で会場は港に近かった。
そこに客船が入港したんだけど客船の装飾にト音記号や音符があしらわれていて祭典を盛り上げていた。

音楽の祭典をひとしきり楽しんだ後、メインストリートからちょっと外れてみると今度はゆるキャラ崩れみたいなキャラのパレードが始まってた。
なんだこのディズニーみたいな奴らはとそのキャラ達を見ていたけど、なんだかんだで楽しんでました。



石畳の町は昨日読んだスプリンガルドの影響かもしれない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ